2014年 12月 03日

✔ イオンモール

c0004211_13144115.jpg


先月オープンしていたんだケドなかなか腰が上がらず、昨日ようやく行ってみた。
イオンモール多摩平の森 ね。どこが「森」だよって気はするケド〜


え〜っと、、、よくある 全館吹き抜け タイプじゃなくって吹き抜けはごく一部、やっぱ敷地面積の関係でしょうね。
駅前だしな〜〜
と、いうワケで、狭めのイオンモールでした。
そして近過ぎてつまんない。以上!




以上!ってのもあんまりだな

主な目的は、駐車場が+1時間無料になるメンバーズカードを作りに、ですな。JR駅前に計3時間無料の駐車場がある、ちうのは素晴らしいことですよ奥さんっ
別に電車に乗ってどっか行こう、てワケじゃないケドさ〜
吉祥寺とか立川辺りに買い物に行くにはいいな。。行かないケド。
ってか、地元の駅前に行きゃぁいいだけの話だが

欲しいな〜と思っていたハリスツイードのバッグ、売ってました。
高いので当然買いませんが。
でもウール生地のバッグ、欲しいな〜〜

と、イロイロ見ていたら無印良品にこんなん売ってた。

c0004211_11421713.jpg

4~5000円だったかな〜

・・・・もったいない。編もう! アースカラーの毛糸あるしっ


と思って帰ってきて、昔編んだ このバッグ 気に入ってるんだケドちょっと小さいしな〜〜、、ああ、そういえばお正月の この時 に持っていったっけな〜、、、少し汚れてるし、とりあえず洗おう!

で、洗っていて気がついた。
小さいのは裏地のせいじゃん!
そのままお湯の中で裏地を外し、、、

c0004211_12435371.jpg

よし! いい感じのサイズになった。
乾いたら大きめの裏地を付け直そう!




って、どこがイオンモールの話なんでショ


あ、結局、買った物はデカいお茶碗2つ。ほとんど丼みたいなヤツ。
最近大量にご飯食べるムスコのお茶碗が小さ過ぎて てんこ盛りになってるんで、デカいお茶碗を買わなきゃと思っていたのよね〜

・・・ダイソーで買ったから、イオンモールでのお買い物は 100×2+消費税 の 216円。おほほ

by himiko206 | 2014-12-03 10:50 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2014-12-03 15:59 x
イオンは近い方がいいね。
10分足らずで行けるので、退屈しのぎにね。
でも男に行くところは知れてるよ。
百金、本屋、コーヒーくらいかなあ~
飽きたら次は帰り道にあヤマダ電機によって、
こちらは結構長めに遊べるね。
でも毎日というわけにはいかないし(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-12-04 11:58
>とっつぁん
うろうろするだけで何も買わないで帰ってくること多いケド、たまにイベントとかあって暇潰しに最適よね ^o^
本屋が入ってるのはいいよね〜
近所の本屋がコンビニになっちゃってから、ちょっとした本を買いに行くのに不自由してたケド、こっちのイオンにも入ってた。Amazonで買うことが多いけど、手にとってパラパラができる本屋はいいよなぁ。。
編み物の本なんて特に。
ヤマダ電機ではマッサージ椅子で休憩〜がヨロシイ ^o^
Commented by himiko206 at 2014-12-04 12:13
え?そっちのイオン、映画館あるのね〜!
いいなーー!! 映画館が一番楽しみだったのに、こっちには入ってないんだよねー orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そしてムスメは、、      ✔ 頑張ってねー ( ̄◇ ̄) >>