2014年 12月 01日

✔ 今朝のエルザ

c0004211_1254316.jpg


仕方がないからお兄ちゃんはエルザ背負ってガッコに行きました。

嘘ですが。



かわい〜〜〜かわいぃぃ〜〜♪ って言ってるんで何かと思ったらエルザが入ってました。
しっかしムスコって、猫にだけはとんでもない猫撫で声を出してますな 043.gif



明日から定期考査なので、週末は妙に真面目にベンキョしてました。
なので、珍しくリュックが空っぽだったのね 003.gif

先週の火曜日だったかな、「そういえばあんた、そろそろ試験なんちゃう?」と聞いたら「1週間後」「あらやだ」
だったら風邪で休んでた間だって教科書ぐらい開けばいいのにねぇ 015.gif
基本、授業で覚えてくるみたいなので(ベンキョを家庭に持ち込まないタイプ 003.gif )、あんなに休んでたから今度はヤバいんちゃうか〜?
ただ、試験前で部活が休みなのに帰ってくるのはやはり6時。授業後に教室で試験ベンキョしてるのです。
別にムスコだけじゃなく、けっこうな人数が残ってるらしい。
みんな真面目だねぇ。。

by himiko206 | 2014-12-01 12:25 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-01 14:06 x
猫とじゃらけて遊んでいるのは
いつまでもこどもっぽくていいねえ~
変に色気がつくよりいいよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-12-01 15:12
>とっつぁん
あはは ^o^ そうカモ
でも色気も付かんと困るなぁ、、
いぁ、然るべく付いてるんだろな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 頑張ってねー ( ̄◇ ̄)      ✔ ドキドキ >>