@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 28日

✔ リア充とは

お洒落な店で美味しいモン食べたり旅行行ってステキなホテル泊まったりホームパーティーで盛り上がったりの写真を FaceBook に上げられる人達なのでしょーか。。
オレ、上げる写真が無いので静かなモンです ^o^
まぁ写真は本拠地(?)のこっちに上げちゃうし、、あっちゃこっちゃで報告するネタも無いしなぁ。。

最近はほとんど、晩ご飯食べたら腹一杯で死にそうで何故かヘトヘトで布団に潜り込んで早々と寝っちまう毎日であります。で、朝まで眠れりゃぁいいんだケド真夜中に目が覚めちゃうんで風呂入ったり YouTube 見ながら笑ってたり。。
あ、昨日はコンジョ出して風呂入ってから寝たぞ ^o^
目が覚めたのがいつもより遅めの3時半だったから、え〜っと、、5時間ぐらい連続睡眠できたんだな。。めでたい!


という感じだがまだ生きてる。

字ばっかなのも淋しいから昨夜のローストポーク。の焼き上がったトコロ。

c0004211_929040.jpg

ジューシーさがちょい足らんかった。
肉のせいなのか焼き過ぎたのかは知らぬ。

やまざき春のパンまつりの白いお皿は便利よのぉ

by himiko206 | 2014-11-28 09:34 | 独り言 | Comments(8)
Commented by りん☆ at 2014-11-28 17:02 x
山パン皿は強いし真っ白だし、使い勝手いいですよね(・∀・)大好きです。庶民の味方。
私は主人の都合で一緒に帰省してました。
帰宅したのに2週に1度帰省してるから、帰ったんだかなんだかわからんです(´・ω・`)
Commented by そぶる at 2014-11-28 17:28 x
リア充とは…自分の生き方に納得や楽しさを見出すことが出来ればリア充でしょう。
オイラはダメだな。
単身赴任なんて、リア充じゃなきゃ耐えられんぞ!

今回、ローソンのリラックマ皿をなんとか二枚ゲットしました。
Commented by himiko206 at 2014-11-29 07:09
>りん☆さん
オーブン(って、オーブンレンジのオーブンだが)で使えるのが最高にヨロシイ!
カレー皿がグラタン皿になるし ^o^

Commented by himiko206 at 2014-11-29 07:13
>そぶりん
んじゃそろそろ帰ってこい ^o^

リラックマ皿、、、知らぬな ^^;
Commented by そぶる at 2014-11-29 07:19 x
そんな簡単には帰れないがな。
終わるまで全国を転々とすることに。
本部勤務になれば戻りそうだが、それはそれでやだな…
Commented by himiko206 at 2014-11-29 11:30
>そぶりん
んじゃ、港港に女あり、を目指してみよーか。
老後はどこに行っても宿がある。理想的だっ

あたしゃ、根を張りたいタイプだから無理だな〜そーゆー生活は。。
Commented by そぶる at 2014-11-29 22:58 x
りそー的だな。
んなかいしょーあるかい!
Commented by himiko206 at 2014-11-30 00:26
>そぶりん
おお、、かいしょーの問題だったのか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドキドキ      ✔ 三連休だったのか ^^; >>