@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 23日

✔ 三連休だったのか ^^;

月曜も休みだってこと知らなかったわぁぁぁ
昨日気付いて おやおやだわよ ^^;


ムスコは結局、昨日からガッコに行き始めました。
火水木金と4日も休んだワケか、、、珍しいな ^o^
今も部屋から咳が聞こえてくるわねぇ。。

休みの間、担任のセンセとけっこうメールのやり取りなんかしてなかなか面白かったんだが、、あ、面白いなんて言っちゃぁムスコに悪いが ^^; 、、志望校のことがマジ具体的になってきてるようで、まぁアタシとしちゃぁ見守るしかないワケなんだが、かなりビミョーな気分だな。。
ま、アレだ。受けたいところを受ければヨロシイわけで、、、それはそれでいいんだが、、オリンピックに出るよかハードル低いのは確かだケド、できれば浪人してほしくはないワケで、、、あ、経済的にな ^^;
その頃には母子家庭の予定だし〜 ⌒o⌒
しっかし、ガッコ休んでる間一切ベンキョしてなかったな。。だいじょぶなのかお前 orz




てなことを今朝書いてたんだが今は真夜中。。
夕食後にTVで健さんの「あなたへ」を観て、そのまま布団に潜り込んで寝ちゃったのよ〜ん

まぁいいや、、書き始めた時間で upしておこう 8-p


ちょっと良くなったかにみえたムスコの風邪なんだが、やたらと咳が出て喉が痛いもよう。。
まぁアタシも咳の人なんだが。。
豊田駅のそばにオープンしたイオンモールに偵察に行ってフードコートで食べてこない?と思ってたケド、お互いその根性無かったな〜
明日も無理だろな〜




✔ 三連休だったのか ^^;_c0004211_5263630.jpg

写真はムスメのバイク。。
なんだかイロイロと装備が増えてるわね〜

あ、初心者マークみっけ! ^o^

by himiko206 | 2014-11-23 07:01 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-11-24 09:11 x
あら〜サイドバッグなんか振ってる。いいねぇ。
結構乗る気なのね。
Commented by himiko206 at 2014-11-24 13:15
メーカー名の写ってるのあったから調べてみたら、コレっぽいな。
http://item.rakuten.co.jp/degner/nb-100_br/
いやはや ^^;
Commented by そぶる at 2014-11-24 16:18 x
まぁ、バランスは大したことないでしょ。
マフラーあるので逆側は熱対策しないとイカンし。

小僧もサイドバッグを買っていたよ。チャリ用なんだが。
てか、革サドルなんて買っていたw
オイラも欲しかったが、それほど乗らないやろと指くわえて諦めたヤツw
Commented by himiko206 at 2014-11-25 01:40
>そぶりん
そか、マフラーか。。そもそも車体が一番重いしなぁ。。
そういえば、サイドバッグ用のステーっちうんだか台っちうんだか金属製の両側に振り分け荷物付けるヤツがあるわよね。
ムスメがバイク買った、ちうんでバイクの予備知識(?)仕入れてた時に出てきたんで、普通は両側に付ける物なのかと思ってた。

昔の自転車って、サドルってみんな革だったよな気がスル。
今みたいなしっかりした樹脂よりむしろ安かったんかな。。って、どんだけ昔なんだよ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ リア充とは      ✔ 160円 >>