2014年 11月 22日

✔ 本日限りに弱いのです ^^;

c0004211_8253397.jpg

と、言うワケで まぁたユニクロでございます ^^;

狙いは、右上の、男物のウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト2着でございます。
襟が無いから上着の下に着るのにちょうど良さげなので、以前から「男共にいいカモ、、」と思っていたのですが約 4000円なので見ないフリしてたんですケドね、半額ですよ半額!奥さんっ

で、昨日行ったのはいいけれど、3時過ぎには既に完売。あらら




で、関係無いものを買ってきた ^^;

c0004211_8325041.jpg

どれもこれも期間限定の特価品ばっか ^o^

右上の理系シャツと極暖ヒートテックがムスコ、下のパンツとヒートテックがアタシの。
左のベストは、本日限りの女物の方で、コレはムスメがバイクん時にウエアの下に着るために。
黒の襟無しがいいとのことなのでドンピシャでございますな。



30周年感謝祭とかで、チラシ持ったおじさまおばさまで大盛況だったケド、オレ、レジの店員さんに「いつもありがとうございます」と言われっちまった orz
できれば高級ブティック辺りで言われたい台詞ではある ^^;

by himiko206 | 2014-11-22 08:46 | 独り言 | Comments(12)
Commented by 康次郎 at 2014-11-22 16:06 x
すっかりイイ(^_^)なんですねえ~
店員に顔を覚えられるのは美人か素敵なおばさんか、お得意さんか、クレームをつけてくるおばさんか??
まあ素敵なおばさんにしておこう(*^_^*)
それにしても店員に挨拶されるとはねえ~
Commented by そぶる at 2014-11-22 16:12 x
おいらは最近、近くのファミマの店員に言われる…
Commented by himiko206 at 2014-11-23 06:19
>とっつぁん
美人にしといてよ ^o^
レジは長蛇の列だったのに、たまたま以前2回ほど会計したレジの人に当たったんだケドさ、、って、こっちも先方の顔を覚えていたワケだが ^^;
店員やバイトの多い店だケド、アタシ店内をけっこううろついてるから、しっかり覚えられてるんだろなー
Commented by himiko206 at 2014-11-23 06:21
>そぶりん
「あ、どーいたしまして」とか答えていそうだな ^o^
Commented by choco at 2014-11-23 10:46 x
やっぱり美人だからですね、ほほほ、よかったですわね。
そぶりんも男前だからなのね、皆様ステキですわね、ほほほほほ。
Commented by そぶる at 2014-11-23 12:28 x
い〜え〜 ちょこたんには負けますわよ。ほほほほ。

そういう返しができないんだよねぇ、オイラ。
オイラの場合、たぶんTカードの記録かなんかで来店日とかがレジに出ているに違いない。
Commented by himiko206 at 2014-11-24 05:53
>chocoちゃ
いぇいぇ、chocoさまほどじゃありませんことよ。ほほほほほ。
Commented by himiko206 at 2014-11-24 05:54
>そぶりん
っちうと、レジに立った途端に言われるわけではないワケか?
Commented by そぶる at 2014-11-24 09:01 x
そそ。
Tポイントカードをレジに通して、返されるときに言われる。
まぁ、いいんだけど、ここのコンビニ、あまり好かんのよねぇ。というか、バイトのあんちゃんが好かんのだが。
Commented by himiko206 at 2014-11-24 13:05
>そぶりん
フルタイムのあんちゃんスか。。ああ、ちょうどシフトが行く時間帯なのかな。
ヨソいきゃいいじゃん ^^;
Commented by そぶる at 2014-11-24 16:15 x
あのね。よそ行くほどお店無いんよ、田舎だから。
職場から家までの間、コンビニは2つ。
毎日同じところ行くのも何だからと、ローテしてるし。

もちろん、遠回りすればあるのだが、あさっての方向にいかんといかん。
そのために回る余裕なんかないのでねぇ…
Commented by himiko206 at 2014-11-25 01:30
>そぶりん
そ、そっか ^^;
まぁあたしゃ車移動ってこともあるケド、近辺にいっぱいあるからな〜。。
徒歩でも、、よく行くスーパーの近所、半径100mかそこいらの間にコンビニ2軒あったんだケド、最近一気に3軒増えたヽ(゚_ 。)ノ
2軒がセブンであとは何だっけ。。
ドラッグストアの駐車場に車停めて、交差点挟んだ4つのブロックに銀行AだBとCのATMだCOOPだスーパーだ数軒のコンビニだがあって、割と長めの信号の都合で無駄なくどう回るかな、というどーでもいいことを考えながら歩く主婦の午後5時( ̄◇ ̄)
遅れ気味の公共料金支払い用は遠いコンビニ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 160円      ✔ まだ くたばっておる ^^; >>