@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

✔ まだ くたばっておる ^^;

風邪ひいたムスコさん 、一旦は熱も下がったけれど気持ちが悪く身体も怠く昨日もガッコをお休み。
昨夜からまた 8度2分の熱が出て今朝まで続き、今日もガッコは休んで昨日休診日で行けなかった医者に午前中連れてった。
インフルも溶連菌も特に出ず、薬をたんまり貰って今また寝ておりますな。


で、FBM の前から1ヶ月以上引きっぱなしのアタシの風邪(んもう咳は出るわ怠いわ鼻かみっぱなし〜 ヽ(゚_ 。)ノ )もついでに診てもらって、ムスコを先に家で降ろして、、

✔ まだ くたばっておる ^^;_c0004211_16395452.jpg

買い物から帰ってコレ食べて、

✔ まだ くたばっておる ^^;_c0004211_1640663.jpg

コレ飲んで、、

ちょっと寝ておこうかと思ったが洗い物とかしてたらこんな時間だ。。
ハンバーグこねこねしてから寝るか。。
って、そんなことやってたら寝る時間無さそうだな。。ふぅぅぅ〜〜
ハンバーグは明日にして、刺身切るだけの晩ご飯にすっかな。。
出前でも取りたい気分だが刺身も挽肉も賞味期限は明日までか、、、ううむ。。

それにしても寒いな。。

by himiko206 | 2014-11-20 16:48 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2014-11-21 00:22
結局、寝た。
目が覚めたのが7時過ぎで、でででっと刺身切って味噌汁とトマトサラダだけの晩飯 ^o^
Commented by 康次郎 at 2014-11-21 11:23 x
親の風邪を早く直さんから、
大事な息子にも移ったんでしょうね。
卵酒でも飲んで早く寝た方がいいともうが・・・
ビールに卵っていうわけにはいかんし(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-11-21 12:53
>とっつぁん

あ! Σ(゚Д゚lll)、、、、やっぱ? ^^;
Commented by choco at 2014-11-21 23:05 x
ひき肉は冷凍しておしまいなさい!!
早く寝るんですよ~。
Commented by himiko206 at 2014-11-22 05:48
>chocoちゃ
うん。それも思ったんだが、解凍肉で作った挽肉だったんで再冷凍もアレかな〜、と思って。。
結局、木曜刺身の金曜特大ハンバーグになった ^o^
昨夜は早く寝たよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日限りに弱いのです ^^;      ✔ お風邪を召されたよーです >>