@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 18日

✔ お風邪を召されたよーです

7度8分ほどあったわね。。
身体がダルくて節々が痛いそうな。ムスコさん。
本日はガッコを休むことにいたしました。
薬飲んで寝ております。

この数日で急に寒くなってきたケド、部活ン時、あ〜んな薄着で走り回って(昨日は外練習)んだから風邪もひくわなぁ。。
ゆっくり寝ててくらはい。



おかーちゃんは日記書きに勤しみ、日付改竄して3つばかり然るべき場所(「キター!!」と「久しぶりだな〜」の間)に差し込みました。

二度寝したいが、、、敵が起きてきたら昼間毎日寝てんのかと思われそうだが、、、やっぱ ちょい横になろう 8-p

by himiko206 | 2014-11-18 11:40 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2014-11-18 14:32
とかなんとか言いながら結局起きてる。
ムスコの熱は少し下がったもよう。
Commented by choco at 2014-11-18 20:23 x
息子様、お大事に~。
気温が下がったよね~。
寒いよね~。
電気ストーブつけちゃってるよ。
猫大喜び。
Commented by himiko206 at 2014-11-18 22:56
>chocoちゃ
今現在まだ熱は完全に下がってはいないようだケド、明日は行くんだそうで、、 ^^;

うちも一昨日から床暖つけた!
そんなモンがあること忘れてて、ムスコに「つけよう」と言われて思いだした ( ̄◇ ̄)
灯油買ってこないとなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2014-11-19 15:37 x
なあ~に、我が家だもの、遠慮するこたアないですよ。
我が家のかみさん、70も過ぎれば天下泰平。
お互いに天下泰平で・・・
Commented by himiko206 at 2014-11-20 06:40
>とっつぁん
うはは ^o^
この日はなんとなぁく起きてたケド、昨日は寝たど〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まだ くたばっておる ^^;      ✔ 久しぶりだな〜 >>