2014年 11月 17日

✔ 久しぶりだな〜

c0004211_265457.jpg

湯〜 ♪♪




なんでだろ 039.gif 。。。あ、先週末は、頭痛くて1日中寝てたんだな 045.gif




と、いうワケで、、

c0004211_2132116.jpg

金麦飲みながら ロブスター の話でも、、017.gif



c0004211_2142573.jpg

こらこらこら 008.gif


by himiko206 | 2014-11-17 02:06 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2014-11-17 12:25 x
猫ちゃんにとっても、食欲の秋ですからね。
匂いにつられて、何か食べたいなあなんて・・・
まさか金麦というわけにもいかんしね(^_-)-☆
Commented by そぶる at 2014-11-17 18:13 x
煙かとおもったらネコか…
Commented by himiko206 at 2014-11-18 09:15
>とっつぁん
この子はね〜、コップがあると手ぇ突っ込んでみたり、危なくってしゃぁないのよ ^o^
牛乳が底の方に少し残ってたりするとひっくり返して舐めてるとか ^^;
Commented by himiko206 at 2014-11-18 09:19
>そぶりん
スペースキーが噴火したんかいっ
Commented by choco at 2014-11-18 20:24 x
非常にふかふかしてますね。ステキですね。
Commented by himiko206 at 2014-11-18 23:01
>chocoちゃ
異様にふかふかです。
ふかふか毛が密生してます。
地肌が見えないです。
見かけはだいすけよりデブに見えますが軽いです。。

鼻がモゾモゾするので困ります。
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-11-19 22:48 x
スペースキーが噴火…ん~なるほどそういうふ~にも見えるなぁ…
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お風邪を召されたよーです      ✔ 今回は棄権 >>