2005年 07月 19日

7/16 BBQ !!


あっちこっちで「チョー楽しかったぁ!」と叫びまくってたんで、何書いても四〜五番煎じ、て感じになちまうのだが・・・・・いやぁ、楽しかったぞ!!

なんだかもたもたしていて家を出たのが遅くなっちゃったんで、こりゃぁ現地直行かなぁ、行けるかなぁ、なんて思っていたんだが、左入町辺りまでは混んでたケド後はスイスイ。
第一次集合場所(?)に、時間ぴったり!の 9時半に着いてしもた。めでたい!

途中、怪しいシルバーな 147 が後ろについて、怪しい怪しい怪しい、、、と思いながら走っていたら、やはり怪しい参加者のお一人、がくりんさんであった ^o^

途中で買い出しなんかがあって、着いたのは こゆところ *^_^*

c0004211_4164270.jpg
初対面の人ばっかだちうのに 恥ずかしげもなく肉を貪り食うアタシ ^o^;
24~5人なのだろーか、とにかく、自慢じゃないが誰が誰やらワカラン orz
しかも!名前を聞いてもすぐに忘れる、ちう世界に誇る記憶力!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ^^;

c0004211_4255365.jpgc0004211_4262892.jpg
c0004211_4305179.jpgc0004211_4333630.jpg
モザイク不要て感じまで小さくしちまいましたがぁ、でっかいのをご希望のご本人様がいらっしゃいましたら 言うてくらはい。送りまふ。

誘ってくれた SAGA さん、幹事のYoshi さん、参加者の皆さん、


ありがと〜〜 !!


c0004211_10203061.jpg206な方々の BBQ だけあって、ライオン印のチェアーなんぞがあっちにもこっちにも。
・・・ワシにも何かよこせ!>某 BL !!

Yoshiさんのアップ画像(アタマだけ ^o^)の向こうでは、水着姿の ガキ共 お子様共が遊んでおります。
うむ。今度、ウチのお子様共を連れてきてやりましょー。きっと、アホのよーに喜んで はしゃぐことでしょー。

腹一杯になったトコロで、ようやく inakichi さんが現れました。
そろそろ撤収てトコロで、お約束通り(らしい ^o^)雨も降ってまいりました。
inakichi さんの付き合いの良さに敬意を表して、駐車場まで アタシの椅子とテーブルを運んでもらいました(をい!

c0004211_1473021.jpg
甘味処を目指す方々 に別れを告げるぷじょ〜る君


んで、残るワシ等(人数不明 ^^;)は 奥多摩周遊道路へ・・・


な、ななっ、なんて 楽しいんだっ!!



いっぱいのライオン印(台数不明 ^^;)が連なって走ったのでありますが(あ、翼印(謎)やセミ印(大謎)もいますよぉ ^o^)それだけでも楽しいのに、あの ワインディングロードです *^_^*
ぴた!と地面に吸い付いて、あのカーブをノーブレーキ(てゆか、エンジンブレーキだけ)で抜けてくれる流星号には惚れ直しました。堪んないッス! 気持ちいいったら ありゃしない!(家族を乗っけてなくってよかった ^o^ ト、思いました。わはは)
アブナイおばさんです ヽ(゚_ 。)ノ

八王子に住んで 2年だちうに、初体験だったんデス。
また走りたいデス。


c0004211_229589.jpg
c0004211_13505184.jpgんで、着いたのが ココ
5時です。女体観賞のお時間です(違!

BBQ の時は、山ン中だちうに めちゃ暑かったのでアリマス。
お肌のベタベタがきれいに流れ、身体から自転車まで出てきた名だたる河の神みたいに「善き哉〜!」て気分でアリマス。パーフェクトです!
c0004211_2502788.jpg




ところで・・・温泉駐車場にいた この子、ライオン印付けてるんですが・・・なんとなぁく違和感あるんですが、どしてなんでショか・・・??


ホントはココで解散、てな予定で「ちゃんと帰れるんだろか、ワシ ^^;」だったのでアリマスが、喜ばしいことに「腹も減ったことだし、ココから一番近いファミレスでメシでも」てことになり、「わ〜い!わ〜い!」であります ^^;
どこぞ ^^; のガストで 十数人でまったりと過ごし、皆さんとお別れして inakichi さんの爆走にくっついていったら・・・そこからは往きの半分以下の 20分ほどで帰ってきてしまいましたぁ
めでたしめでたし(^_^)v ヲイ!


楽しかったッス。
寛大なる参加者の皆様、ワケのわからん不審者を受け入れて下すって ありがと〜〜!!
次回は、平均年齢低下要員も連れて行っちゃおかな ^_^;

by himiko206 | 2005-07-19 01:01 | 206 | Comments(8)
Commented by あるる at 2005-07-19 14:40 x
セミ印なのか・・・orz
せめて蛇印と・・・
#いや、納得してしまうんですが(苦笑)
Commented by himiko206 at 2005-07-19 19:32
そろそろ蝉の季節ですね ^^;
Commented by inakichi at 2005-07-19 21:48 x
>himikoさん
じゃぁ、蝉車でも買っちゃいましょう。人目を引いてヤミツキになりますよ(笑)
ところで、帰りのガストですが、アレは秋川(あきる野市)だからバーベキュー場の半分くらいの距離の場所ですよ(^^)だから、帰る時間が半分になるのは至極当たり前でっせ。
それに、爆走なんて、、、してないっすよ(汗)himikoさんの目の錯覚では(爆)
Commented by himiko206 at 2005-07-19 22:37
いやいやいやいや。最初の待ち合わせ場所があの辺(より自宅に近い)のに 50分掛かったのデス。
んだから半分以下デ〜ス。ま、往きは渋滞があったし時間帯も違うケド。
ちなみに、サマーランドから15分掛かってなかった気がしますですよ、はい ^o^

>爆走なんて、、、してないっすよ(汗)himikoさんの目の錯覚では(爆)
してませんともしてませんとも! 気持ちよく走ってただけです!
いやぁ、マジ、危険な走行はしてないし、信号黄色になりそになると後ろが切れないようにスピード落とす心遣い、ちゃんと知ってますし〜(普段なら ふかしてんじゃなかろーか、て気がスルので ^o^)
Commented by Yoshi at 2005-07-21 08:46 x
オフレポ?早いっすねぇ。
改めて見ると、凄い人数ですね・・・

今回人の車&遅刻&写真撮り忘れなので人のレポートは楽しいっす(爆

今度は、呑めるように電車で集まれる所を考えて見ますね~♪
Commented by himiko206 at 2005-07-21 13:25
ね。すごい人数ですよね。これなら、誰が誰やら覚えられなくってもOK(違! ^^;
Commented by coboz at 2006-06-10 14:44 x
> Commented by Sally at 2006-06-10 14:19 x
> Thankyou!
> Commented by Cindy at 2006-06-10 14:22 x
> Greatwork!
> Commented by Vincent at 2006-06-10 14:24 x
> Thankyou!
> Commented by Karen at 2006-06-10 14:27 x
> Greatwork!
> Commented by Phillip at 2006-06-10 14:31 x
> Nicesite!

これわ・・・
> ね。すごい人数ですよね。これなら、誰が誰やら覚えられなくってもOK(違! ^^;
の結果でつかぁ? (大違
Commented by himiko206 at 2006-06-10 18:57
おお!
見ず知らずのガイジンに感謝されて褒められてるワシはきっと偉人伝の背表紙を飾ることになるであろう!!

さて、書記が記録を残してくれたので消しておこう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/17 こども科学館      明日は BBQ >>