2014年 11月 14日

✔ ロブスター

c0004211_329363.jpg

食べたい emoticon-0106-crying.gif





c0004211_319981.jpg

高いなぁ、、、emoticon-0114-dull.gif





c0004211_5413956.jpg

この辺なら何とか? emoticon-0138-thinking.gif





c0004211_6183058.jpg

コンビプレート、パエリア付きがお値打ちかな、、emoticon-0109-kiss.gif






・・・眺めてるだけで死ぬほど食べたくなってきたんで、覗いてしまったあなたにも同じ気持ちを味わってもらうテロ emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2014-11-14 05:48 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2014-11-14 12:47 x
一度だけ、ベネチアでいただきましたが・・・
それほど食べてみたいとは思いませんよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-11-14 13:51
>とっつぁん
なにっ?!
ベ、ベネチア?!
ロブスター要らん!
ベネチア行きたい!!( ̄◇ ̄)
Commented by そぶる at 2014-11-14 20:53 x
レッドロブスター、最近見ないな。
Commented by あるる at 2014-11-14 21:45 x
う~ん、個人的には海老は嫌いではないが何が何でも食いたいってほどでもないのも事実(苦笑)
どっちかというと、赤身のお肉のほうが(笑)
Commented by himiko206 at 2014-11-14 22:26
>そぶりん
うむ。以前立川にあったケドとっくに無いし、相模原辺りの16号沿いにあったのも無いし、、、多摩境の店に行くぞっ!
Commented by himiko206 at 2014-11-14 22:30
>あるるん
肉なんてものぁだな、スーパーで高いステーキ用の肉を買ってだな、家で焼きゃぁ済むことなのだ!
ロブスターは、、、まぁ家でできんこともないだろーが材料の調達に楽天辺りのウザいページを眺めにゃならん ^o^
Commented by iida at 2014-11-15 05:52 x
ロブスター結構いい値段しますね。
プロが料理してくれればザリガニでもいいです。
でもたべたい(^ω^)
Commented by himiko206 at 2014-11-15 08:36
>iidaさん
ね〜〜〜!?
やっぱ庶民は豚肉の生姜焼きでも食べとれ、っちうことなのだろーか orz
あ、豚肉だって最近高いのだ。以前は豚バラ特価で100g税込み98円で買えたのに、今は特価で税抜き138円、実質149円! 実に50%高くなっておるのだ!
ロースの方がちょと安いね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ キター!!      ✔ え?? 何コレ! >>