@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 12日

✔ え?? 何コレ!

ヘッダーが出てたり広告が出てたり、なんだか様子が変なので blog の設定見てみたら、、、

c0004211_635452.png

広告出したくないから有料会員になってる、っちうに、何なのコレは!



ちょっと前からコメント欄がポップアップになってしかも画像認証なんっちう面倒なことになっちゃったから、エキサイトブログ向上委員会 でユーザーから非難囂々だったんだケド、とりあえず画像認証は選択制になった。
ポップアップはまだそのままなんだケド、このスペースに広告入れたいんだろっ!ちう意見があったから、そんなところだろな〜、と思っていたんだが、、、広告無し(スマホ版では出ちゃうケド)のはずの有料会員からも更に金を取ろうとしている。。

信じらんない!



【追記】
と、思ったらまた元に戻ってた。。。その間 30分ぐらいかな。
何をやろうとしているんだ? 一体。。


by himiko206 | 2014-11-12 06:34 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-11-12 09:27 x
いやはや、ブログの広告ほど邪魔なものはないですね。
私はブログを4つもやってるんで、広告を外すのにえらい丘名がかかるんで
広告付ので我慢してます。
比較的歴史の新しいブログにはめったやたらと広告がのってるなあ~。
せっかくの投稿記事も可哀想(@_@;)
が、ただで使わせてもらっているんだから我慢するしかありません(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-11-12 10:40
>とっつぁん
ホントにね〜〜!しかも「**代からの美容液」とか「小皺の悩みに**整形外科」とか出てくると張り倒したろーか、と ^o^

それにしても今朝は吃驚したな
30分ぐらい広告出てたな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ロブスター      ✔ ほんとに ちょこまかと >>