2014年 11月 08日

✔ すっごい楽しかった!

と、帰ってきた ⌒o⌒

c0004211_349683.jpg

手持ちのお土産。
赤い箱は 援団 のペアにあげるらしい。

残りは、荷物と一緒に宅急便で届くもよう。。


c0004211_3491662.jpg

ふむ。。。おいちいおいちい ^o^



この数日のアタシってさぁ、ご飯食べて早々とひっくり返っちゃって、そして夜中の2時頃に「ん?」と目が覚める、っちう変な生活になっておる ^^;
お風呂はその時々で入ってからだったり入らずにくたばってたり。。。だから真夜中に入ってたりして。

と、いうワケでまた真夜中の up で御座いマス ^^;



「オレさぁ、阿波踊りがすっごい上手い!と言われた ^^;」「ん?」「オレが出てったら(踊りながら壇上に上がるらしい)みんなが***だ!***だ!と大騒ぎになって、、」「???」「もう、爆発的な拍手 ^o^」
「阿波踊り保存協会の人に、一番上手い! 何かやってたの? と言われて、いぃえ〜、と ^^;」「ほぉ、、、確かにあんたのリズム感とか踊りのキレはなかなかのモンだと思うよ。あんた空手やってたから腰を落として動くとか安定感あるしな。。型も上手かったし」

そんな話の最中も、LINE(Twitter?)中のムスコの元には「上手かった・上手かった」のメッセージや画像が届き続けているらしく、何だかホントに大ウケだったらしい。


c0004211_430381.jpg


最後の夜に夕食の後、阿波踊りの講習会があったようで、講習の後、大広間(?)の壇上でクラス毎に踊ったらしいんだな。
んでその後、上手い人が選ばれてまた踊る、ちうのがあったそうなんだが、「阿波踊り保存協会の人に(ガッと握手されて)あんた上手い! 一番上手いよ!」と絶賛されたんだそーな。
・・・阿波踊りを褒められるって名誉なのかビミョーなのかイマイチ笑えるところがあるけれど、どんなことであれ褒められるのはいいことだ。ははは

「な〜んかオレ、スター状態だった ^^;」「いいんじゃね? ^^;」
見たいモンだな。。誰か動画撮ってないかね ^o^




c0004211_5017100.jpg

いよっ! 坊っちゃん! ⌒o⌒


by himiko206 | 2014-11-08 04:19 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2014-11-08 06:46 x
ふむ、楽しそうでなにより。

来年は、高円寺や大塚の祭りに参加してみる、とか。
Commented by himiko206 at 2014-11-08 07:52
>そぶりん
ははは
ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんかが聞こえたら踊り出しそうね ^o^
Commented by himiko206 at 2014-11-08 09:17
で、今日は部活で7時過ぎに出て行った。おつかれさ〜ん ^^;
Commented by 康次郎 at 2014-11-08 09:22 x
まさに青春を楽しんできたようだ。
そうでなきゃだめだよね。
息子が帰ってきたら、少しは規則正しい生活になるんでしょうね(^_-)-☆
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-11-08 19:59 x
四国は一度しか行ってませんから、うらやましかったりする。
関西じゃ四国は結構近いんですけれど、なぜか山口の小郡より西と高松以外の四国は一度も行ったことないなぁ…

ところで話題がずれて失礼します。

母様、MacbookのPro使っているの、初めて知ったんですけれど、OSヴァージョンアップしました?
こちらのMacbook(2008lateの銀色)は
バージョンアップしたら、電池の持ちが急に悪くなって。またGenius barのお世話になりそう…
Commented by himiko206 at 2014-11-08 23:47
>とっつぁん
ねぇ〜〜! 戻ればいいケド。。。
今も、寝床にひっくり返りたいのを我慢してるトコロ ^^;
せめて風呂には入らねば、、、
Commented by himiko206 at 2014-11-08 23:55
>TANAちゃ
OSのヴァージョンアップって何に、、、ヨセミテに、って意味?
イロイロ調べてみたら「かくかくしかじかなんで待った方がよさげ」てな意見があったから、人柱の皆様がOK出すまで待っております。
なので現在 10.9.5 ですな。
Commented by choco at 2014-11-10 20:43 x
確かに写真だけでも腰が入っててうまそう!!
動画みたいな。誰かアップしてくれw
Commented by himiko206 at 2014-11-11 02:21
>chocoちゃ
マジ見てみたいわ ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-11-19 22:50 x
そ、寄席見てにアップしたかなんです。

結局わらひはバッテリー交換してまたまた寄席見てに
ヴァージョンアップしました。
雪豹はもうサポート対象外なんで。
でも、特に異常はないですね。今のところ。
バッテリーの持ちさえ目をつぶればそのままでも
よかったのかなぁ?
Commented by himiko206 at 2014-11-20 06:42
>TANAちゃ
雪豹だめなら らいおんでいいんじゃね?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おみやげ      ✔ 心配だー orz >>