@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 07日

✔ 楽しんでるようです ⌒o⌒

c0004211_3355034.jpg


c0004211_3365866.jpg


c0004211_3374072.jpg


c0004211_338382.jpg


c0004211_3393783.jpg


c0004211_340118.jpg


c0004211_3404873.jpg


c0004211_3414730.jpg


c0004211_342163.jpg


笑顔笑顔で喜ばしい限りですな ⌒o⌒

お小遣いは交通費(PASMOにチャージ)以外に 5000円ぐらいでいいっかな〜、と思って栗色さんに「どーする?」と聞いてみたら、「1万は要るよねぇ」「そ、そっか、、、やっぱ? ^^;」「夜の散策で温泉にも入るみたいだしお土産とか食事とか考えると掛かっちゃうわよ〜」「だよねー」
と、いうワケで1万円渡した。
ムスメの中学の 修学旅行 の時、お小遣いを節約しすぎて欲しかった物も我慢した、なんて可哀想なこともあったしね〜。。
って、1万円でもイマドキは足りないカモだが ^^;



アタシもどっか行きたいなぁ。。
サンタナでも流しながらどこか、、、ううむ、、どこ行きゃいいんだ ^^;

by himiko206 | 2014-11-07 03:35 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-11-07 09:31 x
清盛さんちの師かと仲良くした後、松前城や道後温泉へということは、船の旅も楽しんだのかな。
1万円だら足りんような気もするが、今の子供ってわりと堅実だからなあ~
Commented by himiko206 at 2014-11-07 15:25
>とっつぁん
松前城なのかぁ!どこかと思った ^^;
うん、船にも乗ったみたいだよ。あと川下りとか。。グループごとで違うみたいだケド。
プログラムの中の入場料だ移動費だ何だは修学旅行費用の中に入ってるから、お小遣いは個人的に使うお金だけだケド、足りないかな ^^;
栗色さんは、「後で何言われるか分かんないから ^^;」と1万5千円渡したらしいケド、うちのはそんなに持ってたらテンパっちゃうんじゃないか、と ^o^
Commented by そぶる at 2014-11-07 19:12 x
細かいが…失礼ながら松山城ですね。

船で渡ったのか。呉にも行きたいのだよなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-11-08 03:47
>そぶりん
帰ってきたムスコに聞いたら松山城っちてた ^^;
で、松前城ってどこや?と思ったらとっつぁんがいる北海道じゃん ^o^
単なる言い間違いのようだな
で、松山城のそばに松前っちう地名があった。。
なんかこんがらがるな。。
Commented by 康次郎 at 2014-11-08 09:28 x
間違えた?
松山城だ
師かも・・鹿だった!
Commented by himiko206 at 2014-11-08 23:49
>とっつぁん
ココはやっぱ「しかも!師かも鹿だった!」と言わねば ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 心配だー orz      ✔ 大発見 >>