2014年 11月 06日

✔ 真夜中の生クリーム

c0004211_4112514.jpg

何時頃だったかな、お腹いっぱいで布団に潜り込んだら早々と寝ちゃって、そして2時頃目が覚めた ^^;


ので、昨日 帰り道で買ったセブンイレブンのホワイトエクレアとやらを食した。

カロリーは、、、

c0004211_48264.jpg

250kcal か、、大したことないな。。


ちなみにお飲み物は、ブランデー梅酒 ⌒o⌒

by himiko206 | 2014-11-06 03:50 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2014-11-06 09:58 x
私なんか、遅くまで起きてるから、どうしても寝る前に腹が減る。
減るから食べる・・・と腹が出っ張り、血糖値も上がる(*_*)
悪いとわかっているんだが、腹が減ると眠れなくなってね。
ついつい・・・口が出る(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-11-06 10:46
>とっつぁん
そーなのよね〜〜
お腹が空いてるとなかなか眠れないよね。
血糖値かぁ、、、朝ごはんから2時間ぐらいずつ遅らせて食事時間を変更する、とか。
あ、朝の奥様が腹ぺこになるか ^o^
アタシは、太らにゃならんので最近なるべく食べるようにしてる。毎晩ポテチ食べてたら太れるかな。。
Commented by himiko206 at 2014-11-06 10:51
てなこと書いてたら右に出てるニュースに「ポテチに発癌物質」なんて出てるわ ^^;
アクリルアミドがどーとか
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大発見      ✔ 車検費用 >>