2014年 11月 06日

✔ 車検費用

c0004211_247535.jpg

あんまし掛かんなかったみたいな 001.gif

F.R.B. の電話番号、別に差し支えないだろうケド(サイトに載ってるし ^o^)、近々拝島(だっけ)の方にお引っ越しだから一応モザイク掛けといた 017.gif





ちなみに、交換したフィルター2つ。

c0004211_2504781.jpg

エアエレメントは真っ黒け。
エアコンフィルターの方も、新品はもっと明るい綺麗な黄色なんだそーな。

その下にチラっと見えてるのが外したオーディオですな。
新しいオーディオの取り付け費用、SAB だと 8000いくら、って言われたんだケド、やっぱこっちでやってよかったわ 037.gif
もしかしたら要るカモだった部品(穴との間の隙間埋め用?の四角い枠みたいなヤツ)も必要無かったんで助かったなぁ

リアのブレーキパッド交換は初めてだな。
フロントはローターと一緒に 5年前に にやったケド。
あまりちょこちょこブレーキ踏まないんでなかなか減らないみたい 011.gif

って、、パッド交換からもう5年?
フロントもそろそろかなぁ。。
あっという間に時は流れるな 039.gif
11年乗ってるなんて信じられないわっ。ムスコは幼稚園だったしな〜〜〜。。いやはや





と、ゆ〜ワケで、、

1回目 2006/10/30 ¥194,330 ディーラー(大和)
2回目 2008/10/31 ¥104,653 F.R.B.
3回目 2010/11/16 ¥161,995 F.R.B.
4回目 2012/11/12 ¥172,223 F.R.B.
5回目 2014/11/04 ¥126,338 F.R.B. いまここ

で、御座います 040.gif


まぁその時々で大物の交換があったり何も無かったりでイロイロだケド、ガイシャの割には安いよなぁ。。
って、F.R.B.のお陰か 023.gif

by himiko206 | 2014-11-06 03:36 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-11-06 09:53 x
5回目にしてはかからなかったようで…
何よりでした(^_^;)
任意保険も一緒だったので大変だった(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-11-06 10:40
>とっつぁん
でしょー? ⌒o⌒
ブレーキパッドも替えてんのに、んで、オーディオ取り付けとか関係無いのも入ってるのに。。
って言っても車検時以外にイロイロ掛かってるからね ^^;

任意保険も一緒だと大変だぁ
アタシは7月だから、カード払いにすればボーナスで払えるから何とかなってる。(今のところ ^^;)
Commented by 茶ぼうず at 2014-11-06 23:01 x
あら、お引っ越しするんですね。
最近バッテリーはここが一番安くて質のいいバッテリーを
扱ってるのでやっぱりここになりますね。
9月にもバッテリー買ったんだけど、また顔出しておくかな。
Commented by himiko206 at 2014-11-07 04:27
>茶ぼうずさん
そのようよ。
今度はもっと広くて屋根がある、って ^o^

ああ、バッテリーはここで保証付きのを付けてもらったな。。質のことはよく分かんないケド、ネットで買うより安心 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真夜中の生クリーム      ✔ まぁぁぁたコレだよ 8-p >>