2014年 11月 04日

✔ 世界を救いました

c0004211_8371470.jpg

「なにゆえ もがき 生きるのか?」

そう言われてもなぁ。。。強いて言えば、ゲームだから死なないようにして攻略せねばならんのよ。立場上。

あ、ひみご はダーマの神殿の改名ばあさんに ひみこっ に変えてもらいました。
黒鉄ヒロシ風 ^^;




そして運命の 10/02 10:51


c0004211_9252887.jpgc0004211_8423717.jpgc0004211_8425731.jpgc0004211_84371.jpgc0004211_8445597.jpgc0004211_8463169.jpg

世界に平和が訪れた。。
♪ぱーっか ぱーんぱーんぱーんぱーん ぱっぱーん



c0004211_8491748.jpg

あいあむ れじぇんど ( ̄◇ ̄)




ただいま裏を攻略ちう。
神竜はつぉい。

スマホ版にすごろく場が無いのがめちゃくちゃつまらん。
なんとかならんか! (`_´)

by himiko206 | 2014-11-04 08:56 | GAME | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-11-04 15:16 x
何やってるんね(@_@;)
息子がいなくなったら急に退屈しとるんかい?
風呂でも入って銀麦しとったらいいねん(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-11-04 15:29
>とっつぁん
ホント、何やってんだろね〜〜いいトシ コイて ^o^
車検整備完了〜とのことなんで流星号を取りに行って、そのままお風呂行くんだ〜〜〜 (•̀ᴗ•́)و
Commented by choco at 2014-11-04 20:50 x
ドラクエは音楽が頭を流れるね~。
初めてやった時は面白さにびっくりしたもんよ。
クリアしなかったけど。
ひみこっ!!笑えるwww
Commented by himiko206 at 2014-11-05 11:33
>chocoちゃ
国分寺に住んでた頃、ファミコン買ってマリオやってたら、アパートの下の階の男の子が「コレやってみたら?」と1と2を貸してくれたんだよね〜
で、見事にハマったんだな〜
3の曲が一番好き〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車検完了〜      ✔ 楽しんでおいで〜〜 (^_... >>