2014年 11月 04日

✔ 楽しんでおいで〜〜 (^_^)/~~

c0004211_661849.jpg


と、いうわけでまだ暗い中、お姉ちゃんからのプレゼントの バッグ を持って出掛けて行きました 。
一昨日買った カーディガン が同じ色合いだし、ヨロシイんじゃないでしょーか emoticon-0136-giggle.gif


広島とか宮島とか神戸とか、そっちの方に行くようです。

by himiko206 | 2014-11-04 05:55 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2014-11-04 09:56 x
修学旅行は帰ってくるが・・・
さて独り立ちして出ていくときは・・・
母の気持ちはどうなんでしょうね。
我が女房、息子が東京の大学に出て行ったとき、泣いていたっけ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-11-04 15:27
>とっつぁん
そうねぇ、、一人息子が行っちゃったら淋しかっただろね〜
でも愛するとっつぁんがいたし ^o^

ウチもムスメはもういないし、ムスコが独り立ちの頃にはあたしゃ完全な独りになってる予定なんで、、でも「わーい。これで人のメシ心配しなくていいぞ ^o^」と嬉しい気分もあるカモ〜
でもやっぱ、淋しいだろなぁ
ムスメを呼びまくってたりしてね ^^;
Commented by あるる at 2014-11-04 19:37 x
>広島とか宮島とか神戸とか、そっちの方に行くようです。

するってぇと、今日の午後あたり、わたしの近所を通過したわけですな(笑)
Commented by choco at 2014-11-04 20:51 x
もみじまんじゅう食べたいのう。
広島に遊びに行くかなあ。
でも今混んでるだろうから冬にするか!
Commented by 康次郎 at 2014-11-05 09:08 x
他人ごとだけれど、なんだか気になるなあ~
確かに娘がいると、そんな時は役に立つかもね!
Commented by himiko206 at 2014-11-05 11:05
>あるるん
お昼にはもう広島に着いてたみたいよ〜
名古屋駅通過が10時頃らしい。
Commented by himiko206 at 2014-11-05 11:07
>chocoちゃ
もみじまんじゅうってさ、食べたことない気がスル。
昔、お笑いの人がもみじまんじゅうってギャグにしてたよな。。誰だっけ。。

いいな〜〜、ひょいと行けるなんてーー
Commented by himiko206 at 2014-11-05 11:09
>とっつぁん
ん?着々と計画中よ〜
もうほとほと愛想尽きたんだわ〜〜 ^o^

でもムスメはクールだからなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 世界を救いました      ✔ ファッションショー >>