2014年 11月 03日

✔ 車検

c0004211_1818118.jpg

この箱スカ(?)も車検だそうです。
よんじゅうン〜歳だそうな。
この子に比べたら流星号の 11歳なんて若い若い ^o^


c0004211_18181287.jpg

じゃ、頑張れよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

代車が無いので今日はモノレールで帰ります。
あ、来た!



【追記】

高幡不動経由で京王線に乗ったんだが、事故だか何だかで遅れてるのに加え、高尾行きに乗っちゃったらしく北野で乗り換えねばならんのにボケ〜とそのまんま乗ってた。。
山田だのめじろ台だのの駅名が見えても まだ気付かず 、様子がおかしいから一旦降りたケド、山田っちうのは八王子の手前だっけ?先だっけ?(先なんて無い!)てなこと思い悩んでた ^^;

結局、車なら 20分の F.R.B.から2時間かけて帰ってきた。
思いっきりアホや ^o^


by himiko206 | 2014-11-03 18:13 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-11-04 09:04 x
最近の車は20年は乗れるとか聞きますが…
まだまだこれからでしょう?
が、これから車検代にお金がかかるんですよね。
Commented by himiko206 at 2014-11-04 09:10
>とっつぁん
そうだね〜。。でも、ちょろちょろメンテしてれば、車検の時にまとめて、っちうこともないだろうから頑張る!
トータルでは一緒なんだケドね ^^;

20年乗れる車を「買い替えろ買い替えろ」と言ってくるセールスマンは一体何なんだ! (`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ファッションショー      ✔ うふふ >>