@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

✔ うふふ

c0004211_20292261.jpg


ムスコと


【追記】

日野の 藤田
ちょっと ふわふわ過ぎる気がしたアタシ(@名古屋生まれ)はやっぱ関西風が好きカモ。。
でも、ムスコが美味い美味いと食べてたから OK
ご飯の硬さがちょうどイイ感じ。
「山」ちうのが 3300円でコレは「川」の 2500円。うなぎの分量の違いだけ。
肝吸いの味のすっきり加減にちょいびっくり。

と、風邪で味覚がまだちょいと変なアタクシのレビューでした ^o^

あ、肝吸いの中の肝が隠れちゃってる。。


by himiko206 | 2014-11-02 20:28 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2014-11-02 23:03 x
う。まだ、食べに行ってないな。
Commented by choco at 2014-11-03 00:08 x
あらステキ!!
食べたいわ~。
いいねえ、おいしそうねえ!!
よーし、うまいもん食って太れ太れ!!
Commented by himiko206 at 2014-11-03 05:19
>そぶりん
やっぱ名古屋で蓬莱軒に行きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Commented by himiko206 at 2014-11-03 05:20
>chocoちゃ
うむ。昨夜から頭の中でうなぎが暴れてたの ^o^
Commented by りん☆ at 2014-11-03 08:54 x
帰宅前に食べ納めてきました(*´艸`)

あ、まだ荷物整理が済んでなくて箱があけられまてん(꒪⌓꒪ )
Commented by 康次郎 at 2014-11-03 10:09 x
うふふ(^_^)
わしも食いてえ~(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-11-04 05:57
>りん☆さん
小さな子がいると、そういう店でゆっくり食べてなんかいられないからねぇ。。うちは、特に和食系は絶対無理だったなぁ ^^;
Commented by himiko206 at 2014-11-04 05:57
>とっつぁん
食え食え ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車検      ✔ 大荷物 >>