2014年 10月 27日

✔ 週末

c0004211_2132096.jpg

咳が止まんねぇ、っちうに湯屋に行った。馬鹿め。

やっぱ、がーーっと手足伸ばして浸かる湯は身体とココロに宜しいのだ。




c0004211_2133945.jpg

さて、デブらにゃならんのでカロリー摂るのだ!

一袋 337kcal か。。3袋ぐらい食したいところであるな。。
金麦は 100ml あたり 43kcal だそうな。350ml なので 150kcal か。。。少ないな。
2缶飲んでおこう ^o^

by himiko206 | 2014-10-27 01:45 | 独り言 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2014-10-27 08:32
あげられるものなら、この肉をあげたいです・・・遠い目
禁煙してから見事にデ〇になりましたよ(^^;
Commented by himiko206 at 2014-10-27 09:33
>katsumiさん
うむ。アタシも禁煙せねばなのだが、、 ^^;
太りたい、なんて言うと石が飛んできそうだケド、マジ有り得ない体重だもんなぁ、、、骸骨 orz
肉が付いてた方が女らしくって絶対ヨイ!
今朝はしっかりベーコンエッグとご飯食べた!
Commented by りん☆ at 2014-10-27 12:54 x
腹と脚から出て行かないコレ(ぜい肉をつまみながら)を是非もらってやってください(꒪⌓꒪ )
あ、今日(10/27)帰宅しまーす(*´艸`)荷物楽しみ♪
Commented by himiko206 at 2014-10-27 14:19
>りん☆さん
ホントにねぇ、肉のやり取りができればいいのになーーーーー
ってか、別れたらマジ太れる ^o^

おお!気をつけてお帰り下さい
Commented by himiko206 at 2014-10-27 14:22
むむむ、、、コメント書く欄の様子が変わってる。。
Commented by himiko206 at 2014-10-27 14:25
別窓が開くわね。。
iPhoneの時でも、スマホ版が嫌いでPC版で見てるアタシとしては書きやすいっちゃぁ書きやすいが、、、
Commented by choco at 2014-11-02 00:21 x
パンと生クリームを摂取せよ!!!
Commented by himiko206 at 2014-11-02 08:01
>chocoちゃ
ケーキ食いてぇぇ!!!
ついでにうなぎが食いてぇなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本気だな、、、      ✔ ひみご ...... >>