@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 16日

明日は BBQ


奥多摩行ってぇ、ネット上だけのお知り合いとかぁ、ぷじょ〜る君 の実のちちはは とかぁ、よくわかんないケド高排出でライオンな皆さんとかにぃ、会えるっ! ^o^
んでもって温泉にも入れるとか・・・ *^_^*


走れる・食える・湯に浸かれる !! てな 至福の一日 !! ・・・の予定!


旦那とお子達も・・・とも思ったんだが、態度のデカいのがいきなり 4人で乱入するのもアレなので、まずは かーちゃん一人で ^_^;
んで、次回からは「ひーとりふーたりさんにん いるよ」とインディアン方式で増やして・・・をい ^o^
おばちゃんはいらん、て言われたら どーしよーー orz

ホントはねぇ、この日は 旦那が会社に行きたかったっぽいんだケド (^^ゞ (やっぱ、みんながいるとできない仕事、をしてるらしー ^o^)

by himiko206 | 2005-07-16 01:03 | 206 | Comments(11)
Commented by inakichi at 2005-07-16 22:37 x
himikoさん、お疲れ様でした!
今日はドタ参+初参加のオフなのに(himikoさんもそうですよね)、皆さんに遊んでもらい、充実した時間を過ごせました。
明日は朝早いから、もう寝ます。るるさんご夫婦+こたまんさんによろしくお伝えしますね。

またよろしこ(^^)/
Commented by himiko206 at 2005-07-16 23:57
こっちらっこそ〜〜〜!!!
奥多摩周遊道路(だっけ?)、死ぬほど楽しかっただぁよ ^o^
また、一人で走りに行っこうかな〜〜
たっのしぃいな〜〜〜 *^_^*
inakichiさんが 16日、て言ってくれたから、SAGAさんから今日のことを聞けたんだよね〜。ありがとね〜〜 ^o^

帰りの道も、ガストから、別れたところまで 20分ぐらいだったっけ?
アレも楽しかったな。捕まるのはワシじゃないし(をい! ^o^

ところで、ガストでアタシの隣だった 106の代車の方、誰だっけ ^^;
Commented by ないちゅ at 2005-07-17 01:33 x
こんばんわ。
「いいなぁ、楽しげだなぁ、行ってみたいなぁ」、って思って眺めてたら、、。
ちゃんと「ないちゅさんも如何ですか」って書いていただいてたんですね、、。
気づかずお返事も書かずにいたことも重なりちょっとショックです。
それにしてもなんて楽しげなことでしょう。

次回はちゃんと見逃しません!のでそのときはご一緒させてください。
はー、ショックです。



Commented by himiko206 at 2005-07-17 01:51
そだよーっ。
今んトコロ、ココに書くしか連絡方法が無いのだわさ。
今度は行こうねっ!(^_^)v
Commented by ないちゅ at 2005-07-17 01:58 x
ぜひとも~!
次回こそよろしくお願いします。
Commented by Doc_schmid at 2005-07-17 20:53 x
おつです(^^
どーやら東京は雨にならずに済みましたね(笑)
BBQ記事楽しみにしております。
Commented by のの at 2005-07-17 22:54 x
 昨日は お疲れさまでした~。
暑くて へばってたので あまりお相手できなくて すいませんでした(汗)
また 懲りずに遊びにきてくださいね~。
Commented by himiko206 at 2005-07-18 03:33
>schmid さん
そろそろ撤収、なんちてた3時頃かな、ちゃんと降りました。
有名な雨男氏がいたらすい ^o^
死ぬほど暑かったから、ちょーどヨイお湿りで。

>ののさま
コメント、ありがとーごじゃりますっ!
昨日・・・じゃなくて一昨日はホントに楽しかったデス。で・・・明日、じゃなくて今日、あの河原に連れて行ってやるという約束をお子達と。。。
走れるからウレシイんですケド〜、今頃ど〜〜っと疲れが ^^;
トシだわっ!

お名前を見て なんとなぁく女性だと思っていたので、美丈夫が現れてびっくらコキましたわ ^o^


BBQ 報告書く元気がなかなか出てこない。う〜〜〜
Commented by inakichi at 2005-07-18 22:02 x
無事に某所から帰宅しましたよ。しかし、中央道は悲惨だったので甲府から自宅まで回り道をしていたら3時間近くもかかってしまった(>_<)
PS 奥多摩レポ、お待ちしています(^^)
Commented by inakichi at 2005-07-18 22:49 x
POOB関係ですと、るるさん・こたまんさんの他、ぴんぐーさんともお会いできましたよ(^^)
Commented by himiko206 at 2005-07-19 02:25
遠征、お疲れ様でした〜〜〜

両手片足に花!ですな ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< 7/16 BBQ !!      系統図 >>