@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

✔ 赤いちゃんちゃんこ

c0004211_191419.jpg


ふっふっふ

軽いしあったかいし重ね着できるし袖が邪魔にならないから水仕事だってへっちゃらだぁい、っちうワケで重宝しておる去年の ダウンベスト 、新作のチェックがいたく気に入ったので買ってきた 023.gif

4,990円→モバイル会員特別価格 3,990円也〜
まぁどうせそのうち感謝祭だか何だかで 2,990円で売っていそうだケド 015.gif

ただね〜〜、広告にも載ってる柄だから「あ、ユニクロだ〜」と一発で判るところがイマイチではある。。
上から下までユニクロだから別にいーけどさ〜〜今更 003.gif


コレの上に とか グレー とか のダウン着るんだ〜〜 023.gif(前回も全く同じこと書いてるな)
チラリと覗く赤が素敵っ、だと思う。うん。







白黒チェックのとどっちにしよっかな〜〜、と悩みに悩んだあげく、、、




c0004211_1333338.jpg


珍しく大人買い 017.gif




そういえば FBM の時、前夜祭で 宴会 した時のメンバーの中でアタシを含めて女性は3人。
その3人が3人とも、朝見たらユニクロのウルトラライトダウン着てた、ってどーよ 003.gif

男性陣の上着は様々だったケド、さすが主婦の皆さんは軽くてあったかくって嵩張らなくってしかも安い、っちうことをよく御存知なワケで 037.gif

by himiko206 | 2014-10-24 01:00 | 独り言 | Comments(13)
Commented by そぶる at 2014-10-24 18:45 x
ふむ。
世の中寒くなってきたが、冬装備を持ってきてない。
調達しなくては。
Commented by himiko206 at 2014-10-25 07:56
>そぶりん
調達って、、、取りに来ないの?
Commented by nendobu at 2014-10-25 10:14
ベスト一枚で、本当に温かさが変わってきますよね!
暑いよりはマシだけど・・・寒くなりますねぇ・・・
Commented by そぶる at 2014-10-25 12:20 x
うーん、もともとあまり服持ってないし、往復するより安上がりだ。
来月は、出張のついでに帰るからのぉ。
Commented by Rara at 2014-10-25 20:37 x
ちゃんちゃんことはなんて懐かしい言葉! まだ一桁子供時代に着せられた綿入れを思い出したわ。それでも表生地は縮緬だったのよ。
Commented by Rara at 2014-10-25 20:37 x
ちゃんちゃんことはなんて懐かしい言葉! まだ一桁子供時代に着せられた綿入れを思い出したわ。それでも表生地は縮緬だったのよ。
Commented by himiko206 at 2014-10-26 00:46
>katsumiさん
ね〜〜っ! よーするに綿入れ着てるよなモンだもんね〜 ^^;

今日このベスト着てスーパーに買い物行ったら、ムスメが小・中ン時の友達のお母さんに会って「前田敦子みたいな格好してるわね ^o^」と言われて、、、一瞬で察した。白いフリースセーターの上にコレだけを着てたんだケド、彼女はきっとキンタロー。を思い出したんだと思う!
で、ソレじゃあんまりだから気を遣って前田敦子と言ったんだ、と。。。
「キンタロー。でショ」と答えたらヒーヒー笑われた。
真っ白の上にこのベストはやめよう、と思った( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-10-26 00:47
>そぶりん
そぶりんのことだからもっと高い防寒着を着ているのであろう、と思った ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-10-26 00:50
>Raraさん
子供時代かぁ。。。還暦ン時にも着せられるぞ( ̄◇ ̄)
だから練習、なんちて 8-p

コレはナイロンだわね〜 ^o^
Commented by そぶる at 2014-10-26 20:16 x
んなことはないぞ。着るものに頓着ないし。
通勤、単車、チャリ、オープン用の防寒着はあるが、普通のは…ねこしかないな。
Commented by himiko206 at 2014-10-26 21:23
>そぶりん
通勤時って普通のじゃないの、、??
ところでオープン時も、、、ハードな防寒着着るの?

ってか、え〜っと、今無いのはコートじゃなくって厚手のパーカーみたいな普段用、っちう意味なのかな。。
Commented by そぶる at 2014-10-27 08:24 x
そそ。あとインナー、そしてスーツだね。
通勤用も、そっちでは電車だったからねぇ。
また、前は暖房器具もなくてよかったが、コッチでもいけるかわからんしの。
Commented by himiko206 at 2014-10-27 09:36
>そぶりん
スーツはやっぱ買えば高いっしょ
今は車通勤なのか。。
そっちはそんなに寒くはないよな気がするケド(よく知らんが)真冬に何も無いのは寒いだろ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひみご ......      ✔ きも〜ち、下がってるかな、、 >>