@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 21日

✔ きも〜ち、下がってるかな、、

c0004211_23324363.jpg

久々の 160円台前半。
ハイオク・リッター 163円也。

高速で入れなくてよかった〜 ^o^
帰りがが大渋滞だったとは言え(会場を 出て から家まで5時間!)充分足りてたから入れる気は無かったワケだが。。


それはそうと、13L も残ってんのにぴーぴー言い出す流星号ってどーよ ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2014-10-21 23:41 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-10-22 15:59 x
いつでも走れるように入れておいた方がいいね。
私は半分になったら入れていました・・・

ところでガソリンは下がったのかな。
でも灯油は高いようだ。
寒くなったのでボイラーがうなってます(@_@;)
Commented by そぶる at 2014-10-22 19:40 x
おいらの気持ちは下がっています…
Commented by himiko206 at 2014-10-23 10:40
>とっつぁん
そーなのよね〜アタシもホントは常に満タンが好き ^^;
父もそうだったなぁ。。

下がった、て程じゃないケドね。。
こっちも寒くなってきたよ〜〜
ユニクロの新作のチェックのダウンベストが欲しい。今日まで3900円。行ってこようかな〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2014-10-23 10:42
>そぶりん
最初は、タイトル「気持ち、下がってるかな〜」だったのだ。
落ち込み日記と勘違いされそうだからタイトル直した。
実際気持ちは下がっておるが ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-10-25 20:42 x
最近はようやくガソリンの値段も落ちてきたのかなと思いますが。
しかし、新しい子は本当によく食べます。
おまけに前のオーナーの扱いが悪かったのか、電装系があちこち
交換しないといけまへん。エンジンとトランスミッションは
本当ウソみたいに調子いいですけれど。
Commented by himiko206 at 2014-10-27 02:23
>TANAちゃ
あ、このコメント気付かんかった。。なんでだろ??
今日見たら、いつもの店で 162円になってたな。
140円台で「高い!」とか言ってたのってそんな昔でもないのに orz
うちの子も街なかだと8kmぐらいしか走らんね。高速だと倍近く行くんだケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 赤いちゃんちゃんこ      ✔ いやぁ、、、、美味い! >>