2014年 10月 19日

✔ FBM

c0004211_21584956.jpg



c0004211_21591259.jpg


いい天気〜〜

by himiko206 | 2014-10-19 12:16 | 206 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2014-10-20 22:41 x
変わらずですなぁ。
スポーツシック、次の車になっているかも。
Commented by himiko206 at 2014-10-20 23:42
>そぶりん
へ〜〜〜〜
いいなぁ。。
アタシは当分流星号だな〜
泊まった仲間、最初は全員206だったケド今はミニだのアバルトだのBMWだの、206は2台だけだったな〜
ああ208とRCZがいるケド、、、みんなガイシャばっかだな ^o^
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-10-25 20:44 x
一度行ってみたいなぁ。車が青になったし。
Commented by himiko206 at 2014-10-27 02:24
>TANAちゃ
来年行きな〜〜 ⌒o⌒
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-11-02 00:06 x
誘っていただけます?
Commented by himiko206 at 2014-11-02 08:00
>TANAちゃ
このお泊まりメンバーは多分、もう十年以上の付き合いの人達ばっかなのではなかろうか。9年前に混じった時にはすでにもうメンバー固定、って感じでアタシが新参ぐらい。後は、彼女とか、結婚した人の奥さんが増えるぐらいかなぁ。。
それに、ちょっと毛色が違うカモ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、帰るか、、      ✔ どんぺりだそーな >>