@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 09月 20日

ちゃお

c0004211_0395320.jpg
ムスメがお父さんに駅までの地図をプリントアウトしてもらい、「どこ行くの?」「ないしょ ^o^」とにやにやしながら自転車でお出かけ。地図の要るような場所でもないと思うが、考えてみたら駅まで一人で行くのは初めてなんだな。
どうやら本屋に行くらしい。数年間大事に持っていた(というかどこかに紛れ込んでたのを見つけたんだろな〜)図書券を握りしめて ^_^;

小一時間で帰ってきて、「何買ったの?」「ないしょ ^o^」
にやにやにやにや。嬉しくって堪らん風。
で、見せてくれたのが、「ちゃお」10月号 ^^;

「コレが欲しかったんだよなぁ〜」と、付録のポーチ形筆箱、というか筆袋というか鉛筆袋というかを取り出し、付録のリップクリームを激しく照れながら付けてみて、きらめく唇でわくわく光線を発しながら漫画を読むムスメであった。

かぁわいぃわね〜 ^o^
おかーさんも昔、「りぼん」とか「なかよし」とか、トキメキながら読んでたんだわ。
おまえももう、そ〜ゆ〜お年頃なのねぇ ^_^;

by himiko206 | 2004-09-20 15:30 | お子様・家族


<< ねぇねぇねぇ      凶悪な怒りが、 >>