@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 18日

✔ 26万

✔ 26万_c0004211_0525881.jpg

今日もお越し頂き、ありがとうございます 040.gif
17日に 26万を超えたみたいです。


最近妙にアクセスが多いんで不安です 039.gif

何故だっ

by himiko206 | 2014-10-18 00:43 | 独り言 | Comments(8)
Commented by りん☆ at 2014-10-20 16:58 x
私かも(*´艸`)
Commented by himiko206 at 2014-10-20 23:31
>りん☆さん
え゛?
って、、exciteのカウントは、1人1日1回なんだよね。
もしやどこぞに貼り付けた、とか、、Σ(゚Д゚lll)

そういえばまだ実家?
まだ見てない?
Commented by りん☆ at 2014-10-21 17:37 x
来週帰ります(・∀・)帰宅したらメールしますね(*´艸`)
Commented by himiko206 at 2014-10-21 23:27
>りん☆さん
ああ、、そっか、、まだ2ヶ月経ってないんだもんねぇ。。
アタシは経験ないんで長いんだなぁと思ったケド、そんなもんか。。
うひひ、さぞかし、、(*´艸`)

んじゃまだ そぶりんとうなぎ食いに行けるやん!
そっちにいるうちだぜぇぇぇぇ

今週末はどーよ>そぶりん
Commented by そぶる at 2014-10-22 00:23 x
ん?
今日は名古屋で会議して直帰だったので、名駅近くで飲んでた…今、ヨロヨロになりながら議事録書いとる。
今週末は…光工事と町内会イベントで土日は潰れとるんよ…
Commented by himiko206 at 2014-10-22 00:36
ううむ。。
Commented by りん☆ at 2014-10-22 11:32 x
少し長めです(^_^;)長い人は半年とかいるみたいですし、許可があればどれだけでも長居したいのですが、主人が一人暮らししたことない人なのでご飯のバランスが心配すぎて…。ご飯作るのが面倒という理由で豆乳とサラダとか野菜ジュースだけとかでご飯済ましちゃうので(´-ω-`)

元々は1ヶ月検診とお宮参り終わったら都合のいい日に帰る予定が、なかなか主人の都合が合わなくて3週間も伸びました(笑)
Commented by himiko206 at 2014-10-23 10:35
>りん☆さん
なんで旦那のスケジュール? と一瞬思った ^^;
そうよねーー迎えに来るんだよね、フツー

うちは、、上の子産んで退院した時、まぁ旦那は病院に迎えにきたワケだが、軽い赤んぼう抱いて旦那はとっとと行っちゃうしアタシは2週間分の重い荷物持って(帝切だぜぇ〜)ボーゼンと追いかけた、っちう笑えないお迎えで、、、一事が万事ソレなんで、いない方がよっぽどマシっちうか、、 ^^;
一昨年に入院した時に「迎えに行こうか?」ちうんだが運転すんのアタシだし(車は病院の駐車場)、全く意味無いから断った。で、退院当日のしかも台風の夜に何か食べに行きたがって、ムスメに「運転すんのお母さんなんだケド」と言われてるし〜〜
そのちょっと後に、内視鏡検査でふらふらンなってて「バス停まで迎えに行こうか?」ちうんで頼んだら、「お疲れ〜」とか言ってさっさと歩いてくだけ! せめてバッグ持ってくれるとか思い付きもしない、っちうか、そのスピードで付いてこい、ちうのか?

という旦那なので、妻を迎えに行くご主人、という状況を思い付かなかったのであったった。長いな 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 宴会ちう〜      ✔ 懐かし〜〜〜っ! ^o^ >>