2014年 10月 16日

✔ ムスメがあらわれた!

おかーちやんはベホイミを唱えた


風邪ひいた〜〜、っちてたら、晩ご飯作ってあげよーか? ですと。
まぁ優しい 001.gif
でも買い物がまだだったし買いたい物(金麦とか 011.gif )もあったので、、、
薬飲んで爆睡してて朝の食器がそのままだったので、洗い物をお願いした。
てってけ やってくれます。
以前は考えられなかったケド 043.gif

現れた目的は、定期券代をもらうため、がメインだな。
家賃生活費は自力なのに、定期券代 8000円はこっち、って何か面白いな 037.gif
まぁガッコ関係だからな。。



買い物に出がてら、ムスメの愛車とご対面。。


c0004211_034479.jpg

ボルティのこの赤いのがね、欲しくて探したんですと。


c0004211_035632.jpg

とりあえず、押して動かせるようです。。


c0004211_0352312.jpg

はい、ポーズ 001.gif


c0004211_0353876.jpg

ばるるるるん! な音出して去って行きました。。。

死ぬなよ 008.gif


ちょっとかっこいいかな〜〜 023.gif と思ってしまったヤクザな母です




自転車に比べたら行動半径が格段に広がるワケで、楽しくってしゃぁない気持ちは解りマス。
アタシも、免許取った時はそうだったからなぁ。。。
でも、バイクは服の外はマジ「外」ですので、、ホントに気ぃつけろよぉ!
自分が気ぃ付けてたって、周りにはアブナイ奴はいくらでもいます。
車なら「ガチャン!」で済んでも、バイクだとそうはいかん。。

頼むぜ、おい! 008.gif

by himiko206 | 2014-10-16 22:14 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 懐かし〜〜〜っ! ^o^      ✔ 風邪ひいたにゃ〜 >>