2014年 10月 15日

✔ 風邪ひいたにゃ〜

週末にお出掛け予定あるのに。。

一昨日辺りから鼻水は凄いわ咳は出るわ喉は痛いわ、、、あ、熱計ってないな。。
今朝はマスクして弁当作ってた。

薬飲んで、10時半頃から2時まで爆睡。
ご飯おくれ〜の猫どもに起こされてぼや〜っとしてたら5時頃ムスコが帰ってきて〜、あ〜ご飯の用意しなきゃ〜てなこと思いながらコレ書いてて、、、


つい横になったら目が覚めたのが7時半。きゃーー
ムスコはベッドで寝てたので大急ぎで晩ご飯の用意して、、買い物行ってないのでストック肉でトマトシチューと冷凍アサリでクラムチャウダーみたいなモンと、あとサラダ。。

うー腹一杯である。。
お風呂はどーしよっかなぁ、、、寝ながらいっぱい汗かいたから入りたいんだが動くのめんどくさいよーー
うーーー
と言ってても始まらんので、入るか。。

by himiko206 | 2014-10-15 21:52 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメがあらわれた!      ✔ 愛しのエルザ >>