@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 14日

エロ本 借りてきた!!

と、ムスコが言った。
今日は友達と自転車で遊び回ってきたようだから 一瞬「ぎょっ!」としたが・・・コレだった orz

夏休み用の 学校の貸し出し図書〜〜

c0004211_22392134.jpg
えろほん・・・・・

おまえ、面白いやん。ちょっとウケたゼ ^^;


by himiko206 | 2005-07-14 22:36 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-07-15 01:43 x
> えろほん・・・・・

「人体解剖図」でなくて、良かったねぇ。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-07-15 01:56
なっかなかいいよ! この本

後は、「ゲーとピー」腹の中のことの本。
「はははのはなし」歯のことの本。「はははのはなし」はウチにあるんだケドな〜 ^^;
福音館書店・かがくのとも傑作集。

「ピーとゲー」には内臓描いたぁるわよ。解剖図とまではいかんケド〜
Commented by himiko206 at 2005-07-15 01:56
>「ピーとゲー」には
逆だった ^o^
Commented by choco at 2005-07-15 20:36 x
「はははのはなし」懐かしいなあ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< いもっ      我が家的アウトドア >>