2014年 10月 15日

✔ 愛しのエルザ

c0004211_9514765.jpg


おかーさんをお布団に誘うエルちゃん(はぁと

最近、水を飲みに洗面台に飛び乗る時、後ろ足が乗り切らなくってズリ落ちるのを何度か見た。。
前は軽やかに飛び乗ってきたのに。
もうお婆ちゃんなのかな、、なんだか切ない。

by himiko206 | 2014-10-15 09:55 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2014-10-15 17:48
かわゆ~(/ω\)
・・・そっか、そんなところで年齢がきてるのですね・・・
段差をゆるく?もう一段追加してあげるとかいかがですか?
ダンボール箱でなんか。
そんな事したら嫌がるかなぁ?
Commented by himiko206 at 2014-10-16 00:27
>katsumiさん
うん、この間は洗濯籠をひっくり返して置いてみたケド、ちょこんと前に座って項垂れてて上らなかった。
でもよく考えてみたら、コレに7kgエルザが飛び乗ったらひっくり返るな ^^;
何か入れて重たくしたダンボールならだいじょぶだろね。。ちょっと考えてみる
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風邪ひいたにゃ〜      ✔ 行ってら〜〜 >>