2014年 10月 15日

✔ 行ってら〜〜

c0004211_8502336.jpg


定期考査初日です

「忘れ物無い〜?」
「多分、、、」
「眼鏡は?」
「あ!」

だいじょぶかね こいつ ^^;

試験前で部活が休みだったので、ここしばらくムスコはコンタクトを使っておりません。
朝、はめる時、なかなか上手くいかないようで鏡の前でイライラしまくってましたね〜 ^^;
ちなみに視力は両眼とも 0.3。
1日中 iPhone いじってんだもんねぇ、、悪くもなるわなぁ。。


いつもよりも 15分程早く出ていきました。
じゃ、がんばってね〜〜 (^_^)/~~



【追記】

「(試験は)どうだった〜? 」と聞いたら答は相変わらず「フツー」 ^^;
彼の「フツー」は、普通にできた、という意味らしい、、と最近気付いた。
そしてそれがすげー上位だったりするから、こいつ天才カモしれん、と思うようになった ^^;


by himiko206 | 2014-10-15 09:02 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 愛しのエルザ      ✔ 球切れ >>