2014年 10月 14日

✔ 球切れ

「え〜っとね、ヘッドライトの端っこの上にちっこいライトがあるじゃん。左目のアレが切れちゃった〜」
「・・・それってもしかして車幅灯、、、 ^o^」
「お! そうだった ^^;」
「ははは」
「車幅灯も知らんアタクシ」
「すぐ付けられますよ〜。いつでもいいですよ〜。休みの日じゃなけりゃ」

という電話を F.R.B.にしたのが1週間ほど前。
今日ようやく、球交換してもらいに行ってきた。

あっという間に完了。。
「250円で〜す」
「うぉー」
行き帰りのガソリン代の方が高くないか? ^^;


昨日の台風で洗車も済んだ 8-p
それはそうと、ブリスしたいな〜〜

オーディオも壊れたまんまだから iPhoneで音楽流してるんだケド、流星号にはまだ当分乗りそうだし、SAB にでも見に行ってくるかなぁ。。。

by himiko206 | 2014-10-14 23:11 | 206 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2014-10-15 14:33 x
車幅灯はわかるが、ブリスはわからん。
ガラスコートかな?
Commented by himiko206 at 2014-10-15 15:14
>そぶりん
うん。
洗車後に塗るのが趣味であったが、ここ3年自力洗車してないからやってない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ 備忘録(三連休) >>