@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 13日

我が家的アウトドア

晩飯はカレー。
c0004211_2121018.jpg
ムスメが学校から、タマネギとじゃがいもを山のように持って帰ってきたんだな。
・・・二人は いきなりベランダにお皿を持ち出して食べ始めました。
じゃがいも苦手なムスメも「美味い美味い」と完食し、少食のムスコも つられて完食。
じゃがいものお陰か、アウトドアのお陰かは不明 ^^;

c0004211_212329.jpg
腹一杯になって、ゲームボーイしながら同じ格好でくつろぐお二方。
網戸は閉めさせていただきますよ〜


c0004211_2514659.jpg
左下に転がってるのは、先日 のトイザらスで買った赤いグローブ
ムスコはサウスポーです


by himiko206 | 2005-07-13 23:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-07-14 03:05 x
> ムスコはサウスポーです。

こらぁ~っ、仕事中(?)にあのメロディーと言うかさびの部分が頭の中で無限ループを作っちゃったじゃないかぁ。(^^;

#とまんないよぉ。
Commented by himiko206 at 2005-07-14 07:54
わはは。
立ち上がって片足上げ始めたらお終いですなぁ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-07-14 10:22 x
そうよ、「きりきりまいよ」が頭の中で舞ってますがな。

#納期前じゃなくて良かった。
Commented by coboz at 2005-07-14 11:14 x
お願いなの。
納期、今日なのぉ (汗汗

# 文章によるスパイウエアがこんなに利くたぁ思わなんだ

## とかいいながらココで遊んでるおらってご存知現実逃避型 (ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< エロ本 借りてきた!!      ムスメの力作 >>