@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 09日

✔ 髪染メモ

かみぞめも。と読みます ^o^

c0004211_0511670.jpg

自撮りあたま。
明るめに撮れてるケド、ここまで明るくはない。

使ったのは 前回 と同じ「シャンパン」
2ヶ月弱ぶり。

by himiko206 | 2014-10-09 00:55 | φ(..) | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2014-10-09 09:46 x
わたしゃ、染めるだけの毛がありません(@_@;) ハハハ(^_-)-☆
お金がかからなくてよかった(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-10-09 14:42
>とっつぁん

^^;

でも男性が黒々と染めてるのって、何かイタいから染めなくてもいいのよ。
若い子のお洒落染めならまだしも、、
Commented by 山羊男 at 2014-10-10 07:58 x
でも、老けて見られるから、染めようかな、と思ったりする。
Commented by himiko206 at 2014-10-10 08:26
>山羊男さん
ロマンスグレーの方が素敵よ〜〜 ^o^
床屋さんによく白髪ぼかしって書いたぁるケド、真っ黒けよりその方が自然な感じがする
Commented by そぶる at 2014-10-11 18:32 x
おいらはドンドン毛が細くなっていく…
Commented by himiko206 at 2014-10-12 06:42
>そぶりん
ふむ。そしてなくなるクチなのでしょーか。
その場合はスキンヘッドがかっこよろし ^o^
Commented by そぶる at 2014-10-12 08:02 x
たぶん。昔から毛はよく抜けるのだ。
オヤジは真っ白なんだけどね。

オイラもスキンヘッドにすると思ふ。
今から帽子編んどくさ。
Commented by himiko206 at 2014-10-13 01:52
>そぶりん
あはは
似合うと思うさ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 給油メモ      ✔ こっ、これは!!! Σ(゚... >>