2014年 10月 07日

✔ Happy Birthday!!

c0004211_145119.jpg

ムスコは 17歳になりました! emoticon-0166-cake.gif



お祝い(?)は 昨日 済ませちゃったので、可愛いケーキ2個(でもコレ1個 500円超なのだ emoticon-0142-happy.gif )で簡単に emoticon-0110-tongueout.gif

お姉ちゃんからはプレゼントのバッグが届きました。
昨夜寿司屋で iPhone見ながら あれがいいこれがいいとか2人でやってたケド、ムスコの希望はコレだったようです。
ワンショルダーのバッグ。
お急ぎ便で注文したらしいケド、頑張ったな Amazon emoticon-0144-nod.gif

これで、、出掛ける時のバッグがようやく手に入りましたね。
ってまぁ打ち上げぐらいしか出て行く用事も無いみたいだケド、いつも「何持って行けばいいんだ?」とか言いながら手ぶらのことが多くって、何かと困っていたようです。

おかーさんからは、、ホントは買ってやりたい物があってムスコにも話してあるんだケド、今はちょっと時期がマズイ emoticon-0138-thinking.gif(イミフメ 8-p
もうちょい待っててな emoticon-0122-itwasntme.gif

あとはバレー部のマネさんから貰ったらしいお菓子とか。
みんなからいっぱいお祝いが来て(Twitter かな?)喜んでおりました emoticon-0123-party.gif





c0004211_1383393.jpg

こ〜〜んなに可愛かったのにな〜〜 emoticon-0142-happy.gif
「ブリキの太鼓」みたいに、このまま大きくならなけりゃいいのにね〜、なんてよく言ってたっけな。。。





【追記】

お姉ちゃんのプレゼントは コレ みたいだわね〜〜
約 4000円か。。奮発したね emoticon-0136-giggle.gif


by himiko206 | 2014-10-07 23:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-10-08 09:43 x
青春真っ盛りですね。
私は兄弟の味はわかりませんが、
ほほえましくてなかなかいいものですね。
彼の健康と活躍を期待していましょう。
Commented by himiko206 at 2014-10-09 01:17
>とっつぁん
プレゼントのバッグ、割としっかりした作りだし、よく見たら茶色の部分が本革だし、、お姉ちゃん、けっこう奮発したのね〜 ^^;

ま、元気でいてくれれば後はどうとでもなるでしょー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こっ、これは!!! Σ(゚...      ✔ いい一日 ⌒o⌒(すっげー... >>