2014年 10月 07日

✔ 今日の戦果

流星号 vs モリタウン駐車場です ^^;


事前精算機に駐車券を入れたら、

c0004211_3461832.jpg

ふむ。フツーにイケましたな ^o^

と出口に向かいゲートの前で静かに佇むも遮断機(?)は上がらず、、、駐車券は取られてるし「いゃん」で御座いますがな ^^;
そーゆー場合の赤ボタン(出口の機械に付いてるヤツ)押したら、ややあって開きました。。
前回 は係員さんが飛んできたケド今回は誰も来なかったな。。
アタシは見なかったケド、ムスコが「緊急解除中(だったっけ何だっけ。とにかくそういう雰囲気の言葉 ^^;)って出てた」てなこと言ってました。


っちうワケで2回目の、

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

のクチでした。
一番困るパターンです ^^;


でもさ、、、赤ボタン押したら取りあえず開くってこと?
事前精算機通した、っちう記録が残ってたとしても車輌の特定まではできないワケだし、、係員がいなかったら目視で入庫時の記録と照らし合わせられんと思うんで、無人時は出放題??
ああ、監視カメラで確認するのかな。。。

と、別に不正をしたいワケではないが しょーもないことをあれこれと考えるのは楽しい(おぃ





んーでゎ、本日までのまとめです


入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    ☠ ☠ new! 10/06

事前精算機を通し忘れ(当然カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠



馬鹿なメモしてるな〜〜〜 ^o^

blog で覆面パトのメモしてる悪人もいるぐらいだから いいか、別に 8-p

by himiko206 | 2014-10-07 02:11 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いい一日 ⌒o⌒(すっげー...      ✔ そしてバイトの終わったムス... >>