@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 07日

✔ そしてバイトの終わったムスメを拾って、、

c0004211_1264635.jpg

回転寿司〜〜 ^o^



ホントはね、明日が良かったんだケドね、ムスメの都合でね、今日 ^^;

&もうちょいマトモな「らしい」モノを食べさせてやりたかったんだケド コンタクトレンズ騒ぎ で時間も遅くなっちゃって(まぁムスメのバイト終了を待ってても似たよなモンだが)、そして1日早まったから店を調べてる暇も無く、何食べたい? の質問にムスコが口にした「寿司とか?」に乗っかって この時 に入ったインター近くの くら寿司へ ^^;
最初の希望は洋食で焼きたてパンが食べられる こ〜ゆ〜感じ だったらしいケド、ムスメを拾うのが駅近辺だからその辺りの店ってよく知らないし多分駐車場も無いだろうし店を探し回ってても遅くなっちゃうし。。ま、そのうちにな ^^;

「可愛い弟のためだから〜〜。じゃなくって 可愛かった(弟のため)だ ^o^」っちうムスメが半分弱出してくれました ⌒o⌒



明日(もう今日だケド)からムスコはセブンティーン (^_^)v


それにしても、、ほんっとに! 手タレになれそうな綺麗な手ぇだわねぇ。ムスメ。。


by himiko206 | 2014-10-07 01:35 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-10-07 10:05 x
子どもと回転すしとはいいなあ~
そう言えば敬老の日に二人で食べに行ってきた。
2人とも敬老の日でまあ、慰めあった会食です(@_@;)
最近は食べれなくなりました。
せいぜい8~10さらくらいかな。
甘海老、いか、たこ、いくら、うに・・・
一番好きなのは甘海老にタコ、何と安上がりなことでしょう(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-10-07 10:17
>とっつぁん
アタシは、子供としか行ったことないわね、回転寿司。。。若い頃は回らない寿司屋しか知らんかった ^o^
敬老の日には誰も何も言わなかったから(家庭内最年長)まだ老ではない、っちうことだな。老眼鏡愛用者だケド ^^;

アタシもそれぐらいしか食べられないよ。安上がり〜
子等は、次から次へとよく食べたわねぇ、、、お皿が38個だったかな。アタシが8皿として、1人15皿か。30カン。。。大したことないのかな。。
でもその後、デザートを1人4〜5個食べてた感じ。よく入るわね ^^;
Commented by さらパパ at 2014-10-10 21:28 x
こんばんわ。
回転寿司でも十分。
我が家はよくスシローです。(*^o^)/\(^-^*)
回転寿司、美味しいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by himiko206 at 2014-10-10 22:47
>さらパパさん
ようこそ〜〜 ⌒o⌒
何つながりなんだろ。。
バイク、、iPhone、名古屋方面、子持ち、、、 ^o^

知多半島! 常滑に親戚がいるんだよ〜〜

ツーリングですか、、、ムスメが知り合いと行く、っちうんでオロオロしてますのん ^^;

アホなことばっか書いておりますが、また来てねっ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の戦果      ✔ 急転直下っちうか何ちうか >>