@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 06日

✔ おニューのサーモス

c0004211_2044618.jpg

届いた。ので早速使ってる。

一番最近(と言っても 2年前 )買ったのがお気に入りで毎日毎日切れ目なく使ってるんで、交代で使えるように〜
VISA のポイントで貰った Amazonギフトがあるのでお支払い ¥0〜〜 ⌒o⌒


てなことを、待ち時間 が暇だったから書いてたりして ^o^


by himiko206 | 2014-10-06 19:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-10-07 09:11 x
ちょっこし、かっちょいいなあ~
車に乗っているときだといいんだが、
歩きながら持って歩くのは面倒な気がしてね。
飲みたいときにはコンビニ。
あとは手ぶらでsる来ます。
Commented by himiko206 at 2014-10-07 09:49
>とっつぁん
喉が渇く度にコンビニで買ってたら金掛かってしょーがないぞ ^o^
それにすぐに生ぬるくなっちゃうじゃんか。
ペットボトル十数回分で買えるし、今のって軽いわよ〜〜
中身が入った状態なら、ペットボトル持ち歩くのと大差ないよ〜〜。

冷たい飲み物ばっかだったら、先日ムスコに買ったヤツ(ベネッセのお詫びで)だと、指引っ掛けて持てるからいいカモしんない。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 急転直下っちうか何ちうか      ✔ スポーツグラスを買いに来たんだが >>