@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 06日

✔ スポーツグラスを買いに来たんだが

✔ スポーツグラスを買いに来たんだが_c0004211_19365496.jpg


何故かコンタクトレンズ屋の隣の眼科にいる ^^;

by himiko206 | 2014-10-06 19:24 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-10-06 19:56 x
スポーツグラスって…オークリーとかの?
Commented by himiko206 at 2014-10-07 02:44
>そぶりん
何だか知らんがそんな高そうなヤツじゃない ^^;

軽くググったらJINSスポーツとかあって度付きにもできる、ちうんで見に行ったんだケドね、よーするにただのサングラスで。。
そもそも眼鏡に詳しくないので、よく知らんの 8-p
Commented by 康次郎 at 2014-10-07 09:06 x
車に乗っているときにはよく使いました。
眼鏡につけるやつと、度入りのやつ・・・
トンネルに入ると、度入りだとはずさないといけないので、
眼鏡に取りつけるやるにしてました。
こっちの方が便利(^_^;)
Commented by himiko206 at 2014-10-07 09:39
>とっつぁん
そういえば父も、眼鏡に引っ掛けるヤツを持ってたなぁ。。
最近も売ってんのかしらん。。
ド近眼の母の眼鏡は、明るいところだと色が濃くなる眼鏡だった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おニューのサーモス      ✔ 今日は試合 >>