@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 04日

✔ 届いた

c0004211_4553772.jpg


発送予定日 よりも早く着いたわね ^o^
予定日っちうのは、、、最悪の場合のクレーム回避用に遅めに設定、ということか。。まぁショップによるんだろうケド。。
余命だと早めに設定、かな。。(ぉ



商品は、なかなか結構でございます。
まだ使ってないケド 8-p

ちなみに前から使ってる 1Lのサーモス、さっき、計った水を入れてみたら入口ギリギリまで行っちゃった。
粉末のアクエリアス入れたら溢れそうになった ^^;

by himiko206 | 2014-10-04 23:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2014-10-05 06:49 x
ウチは29日に発送したというものが、まだ来ない。
しかも二つも。
一つは追跡番号もなく、一つは書いてあるが追跡情報がないという…
こんなの初めてだ。

ウチのサーモス700mlは1週間前から行方不明。
毎日使ってたのにどこに消えたのか…
Commented by himiko206 at 2014-10-05 07:28
>そぶりん
それぁちょっとどうかと思うな。。Amazon内?

例によって捨てられた。。。
あ、家じゃないのか。んじゃ、車の中か公園のベンチ。
Commented by 康次郎 at 2014-10-05 09:26 x
こだわってるねえ~
それも趣味の一つか(^_-)-☆
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-10-05 18:07 x
ところで…右側のチビちゃん、最近写真にやたら入りたがりますね。
Commented by himiko206 at 2014-10-06 06:31
>とっつぁん
最初にマイボトルとして買ったのがサーモスでさ、以来ずっとサーモスさっ
夏は冷たい、冬は熱いコーヒー入れて持ち歩いてるから、外でペットボトルとかほとんど買ったこと無いぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2014-10-06 06:32
>TANAちゃ
オイラの部屋のど真ん中にいつもいるんだもんね〜〜
ホントはエルザもうろうろしてたケドコレには写ってないな
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は試合      ✔ エルザの秘密 >>