@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 02日

✔ お詫びの 500×2 円の使いみち

c0004211_2204989.png
水筒っ!



ムスコの安物冷水ボトルの蓋が壊れちゃってだな、新しいのを買わねば、と探していたんだが、そういえば Amazon で 1000円分 使えたんだわっ奮発してサーモスのでも買ったるかいっ、と見てみたら 980円の があった ^^;

旧型らしいケド問題無い!
ホームセンターで怪しげな安物買うよりサーモスなら確実だ!
ってか、、馬鹿安 8-p

Amazon 直じゃないから送料 500円掛かるんだケドね、それにしたって安い ^^;


でも、「発送予定日 2014年10月6日月曜日 - 2014年10月7日火曜日」になってるわね。。
ま、今は試合時用の 1Lのサーモスに半分だけ入れてガッコに持ってってるから、1週間ぐらいソレで我慢しなさい ^o^



しっかし、、、子供の情報がお一人様 500円か。。。
別に、もっといっぱいよこせ、っちうんじゃなく、こ〜ゆ〜 データまで把握してんだよ?

数十年後、ガキん時の情報と照らし合わせてアレやらコレやら分かるぐらいの蓄積を持ってるワケだ。
そ〜ゆ〜意味で、「国家」より怖いモノを感じるんだわ〜〜〜


by himiko206 | 2014-10-02 01:18 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-10-02 08:51 x
最近は水筒なんて持ったことないなあ~ペットボトル丸出しで。
でも東京では熱中症とやらが危険だよね。
昔、水筒に酒を入れて歩いたっけ(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-10-02 10:01
>とっつぁん
マイボトル持ってれば、いつも冷たいのや熱いの飲めるからいいわよ〜〜
あたしゃ10年ぐらいずっとサーモス持ち歩いてる。今ので何代目だろう。。。

水筒に酒? ^^;
なんという不良社員 ^o^
Commented by 康次郎 at 2014-10-03 09:39 x
若いころ、隣のおっちゃんの事務机の引き出しの中に
ウイスキーが入っていたよ。
時々、湯飲みにそっと入れて・・・
Commented by himiko206 at 2014-10-09 14:38
>とっつぁん
あ、コメントに気付かなかった!

ひと頃旦那が、残業中にそうやって飲んでたようなこと言ってたな。。
でも実際は外にいた、というオチ。サイテー
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ わっ!      ✔ ママ友ランチ >>