2014年 09月 30日

✔ 取られた ^o^

今日明日はルームメイトが外メシとかで、ムスメが家に晩ご飯を食べに来た。
ので、張り切って真面目に用意した ^o^
スペアリブと野菜たっぷりのトマトスープ。ウインナーと冷凍ロールキャベツもブチ込んだ。

「あ〜〜〜! 帰ってくるとすぐ食べられるって、サイコー! ^o^」「だろっ?」
「美味っ! 美味っ!」と食べながら、「こーやって美味い美味いと言ってくれる人がいると、いーでショ ^o^」「ははは。うむ。こいつ(ムスコ)なんか、食べてる時も iPhone眺めっぱなしだからね〜。失敬だよね〜〜〜」

**ちゃんはマジ美味しそうに食べるから見てて気持ちいい、てなこと言われることもよくあるようで。。
彼女は、ほんっとに美味しそうに(嫌いな物意外 ^^;)食べる達人と言っても過言では無い! と思うんだが、美味しそうに食べる子って、モテるんだよね〜〜。いぁホンマ。
いいことである。。。




まだ残ってる荷物持たせて新居まで送っていって、降り際、車の中に放置してあって以前から「いいな〜、コレ」と欲しがっていた グッチのサングラス 、またケースから出してみて、「こういう、レンズが1枚に繋がったサングラスを探してるんだけどなかなかいいのが無いんだよね〜」てなこと言ってるんで、「あげよか?」「え?!! マジでっ??!(^◇^)」「使わないし〜〜」「きゃーっ! きゃーーっ!!」


っちうワケでとうとう取られた。
ってかまぁ あげたワケだが ^^;

アタシが掛けると、お洒落過ぎて何だか変に頑張ってる系のアブナイおばさんになっちまう ^o^ から最近ほとんど使ってないし、彼女の場合、最初に見つけて「いいな! コレ!」とか言い出して(ああ、、ず〜っと後席が定位置だったケド助手席に座らせた この時 だな〜)からの様子を見ていると、顔に掛けるっちうよかヘアバンド代わりに使いたいみたいだし、もうハタチだし学生とは言え稼いでるんだからグッチだろうがエルメスだろうが勝手にせぇ(子供みたいな若い子が高めのブランド物使ってるのって、ちぐはぐで馬鹿っぽく見えるんだわっ)、っちうかデザイン的に好きなだけみたいだし、そんなに気に入ったんなら使えばぁぁ? みたいな ^^;

前に欲しがってた時には、「高いんだから(安く買ったのは話したから彼女も知ってるが ^o^)ダメっ」なんっちてたけど、「(晩メシ)美味い! 美味い!」効果かな ^^;




あ、リンク先が切れてるな、、、え〜〜っと、、ああ、コレ だわね。。。

c0004211_3284899.png

定価そのものも下がってるっぽいが、在庫品割引価格で 17,000円か。。

いぁ、あたしゃ 3800円で買ったワケだが 8-p

by himiko206 | 2014-09-30 03:05 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-09-30 06:17 x
いわゆるガーゴイル系なのかな。
まぁ、気にいるポイントは人それぞれなのだが、そんなに見つからないものなのかね。
Commented by himiko206 at 2014-09-30 07:46
>そぶりん
予算の都合とかもあるんでね?
どうせフリマサイトとか 1〜2000円、って感じで探していそうだし ^^;
Commented by 康次郎 at 2014-09-30 09:13 x
親のありがたみがわかっただろうな(^_-)-☆
食うだけならまだしも、結婚して子供でもできたら、
家に帰ってきて、冷蔵庫の中身をごっそり持っていくそうだ(@_@;)
親はそれでもニヤニヤしてるとか。
いまから甘やかしとったら、あとで大変だぞ(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2014-10-01 02:37
>とっつぁん
家にいる時は なぁんもやらないし文句ばっか言ってたケド、いい経験をしてらっしゃるわよ ^o^

こっそり持って行くのは許さんなぁー
娘と言えどそれは泥棒である。
でも、たいてい何か持たせてるわね ^^;
昨日はタマネギ ^o^
タマネギも最近高くってさ〜〜、アタシはいつも3個100円で買える店があるんでそこで買ってきてストックしとくのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ママ友ランチ      ✔ どうやらホントに痛いらしい... >>