@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 28日

✔ 行ってら〜

c0004211_1923919.jpg


府中の高校で練習試合だ、ってぇんで朝も早よからおにぎり握ってたら、6時過ぎに起きてきたムスコが「シューズ、ガッコに置いてきちゃった〜」
またですかいっ 015.gif
「ガッコに取りに行って、んでそのまま府中に連れてけ、と?」「おねが〜い 011.gif

っちうワケで連れてった 043.gif
7時に出たらまだガッこが校門しか開いてなくって 10分ほど待ったケド、何しに来てるのか生徒さんたちが数人、本読みながら入り口が開くのを待ってたりして。。
府中の高校には 30分で到着。
なぁんかもう民家の間のクソ狭い道にうねうねと入り込まされたんだが、「歩いた方が早い」と降りてった。





あ〜〜〜〜食べる暇が無かったのでかーちゃん腹ぺこ。。


c0004211_19303587.jpg


帰り道のミニストップで軽く食べて、、、スーパーなんてまだ開いてないから仕方なく帰ってきた。





で、試合中に通気口のカバーだかで太腿強打したらしく、足引き摺って帰ってきた 039.gif
太い太腿が腫れてますます太くなってるねぇ。。
明日は、ガッコの帰りにでも整形外科行ってこい。

しっかし、、よく怪我するやっちゃなぁ。
全力出し過ぎ! 042.gif

by himiko206 | 2014-09-28 19:36 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2014-09-28 23:10 x
えっ、ミニストップでイオンの商品売ってるの?
知らなかったわ~。
うちの近所はセブンイレブンばっかりなんですよ。
私はサンクスとローソンが好きなのに。

息子様、足お大事に。
Commented by himiko206 at 2014-09-29 02:08
>chocoちゃ
うん。サンドイッチ類と並んで売ってたよ。
ミニストップってイオン系列なのかな〜、と思った。。。

もうすぐ近所(と言っても車で近所 ^^;)にイオンモールができるんだ〜〜〜
店舗とかはどーでもいいケド(あ、g.u.が入るのは嬉しい)、シネコンもできるらしいのが嬉しい! ^o^
駐車場に不自由しない映画館が近場にあるってサイコーだし〜〜、イオンシネマだとアタシのトシでも毎日1100円だし〜 8-p
とか言いながら結局行けなかったりするんだケドさ。。。
Commented by 康次郎 at 2014-09-29 09:01 x
今度はバックミラーで追っかけかと思ったよ(^_-)-☆
そうそう、よく怪我をする人はいつも同じ人だそうだ。
聞いた話だが、ある工場では、ブラックリストを作って注意を促しているとか。運動選手も、怪我が多い選手と少ない選手がいるようだ。
間際まで力を出す選手や集中力の欠けるときなど、怪我が多いはずです。
ほどほどに頑張ってほしいが、そんなわけにもいかないなあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-09-29 21:53
>とっつぁん
そうだろね〜〜〜、、この1年足らずで部活で歯まで折ってるし、部活関係無いけど足首やってるし、ブラックリストのクチだ orz
力加減がコントロールできないんちゃうか? な気がして何だかアブナイ人みたいな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 手抜き 8-p      ✔ 幸せそうだな。君達。。 >>