2014年 09月 26日

✔ 幸せそうだな。君達。。

c0004211_10581672.jpg

カシャッ!




c0004211_10582754.jpg

ん?



お布団が畳めないんだよな〜〜

by himiko206 | 2014-09-26 10:56 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-09-26 12:38 x
何も心配なくじゃれてるようで・・・
「カシャ!」の音で我に返ってる。
何かしら油断ができそうもないぞ(@_@;)
布団はたたまない方が楽しいよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-27 09:03
>とっつぁん
この子達見てると、いいな〜〜悩みがなくって、と思うのだ。
生まれ変わる時には猫にしよう ^o^

楽しい? ^^;
そ〜ね〜、、いつでも昼寝できそうだしね〜 ^o^
Commented by choco at 2014-09-28 23:12 x
寝てる猫を見てると一緒に寝てしまうという罠!!!
起きようとしたときに腹の上にのしっときてもっと寝ようと誘う猫の罠!!!
うちも布団畳めない~。
涼しくなるにつれて布団敷きっぱなしの率が上がっていくですよ。
Commented by himiko206 at 2014-09-29 02:17
>chocoちゃ
確かこの時、この後一緒に寝てしまったんではなかろーか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜      ✔ 久しぶりに買った本が、、 >>