@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 24日

✔ ユニクロ三昧

先日 ムスコの衣装(w を買い込んだばかりなんだケド、毎日のように来るユニクロメールに、

c0004211_23373027.jpg

こんなんがあったんだな。

ムスコの場合、ウエストに合わせると太腿がキツくて太腿に合わせるとウエストがばがば、という気の毒な人なので ^^; 去年 買った衣装(w のパンツはどうにも下がってきちゃうらしく、後ろから見ると腰パン状態でなんだか短足に見えるんだよな〜。。

で、「あーた、君の体型だとストレッチジーンズがヨロシイんじゃあるまいか?」てなことを言っていたんだが、こんなんが来たから待ってましたとばかりにガッコから帰ったムスコ連れて月曜日に買いに行ったんですがな。
気に入ったようで、黒いのとベージュの2本ご購入〜
去年買ったジーンズも、なにしろ出歩かない人なのでほとんど新品みたいなモンなんだケドさ〜〜




ソレの裾上げが、混んでて後日取りに来い、っちうことだったんで今日取りに行ったんだケド、おかーちゃんも何か欲しいな〜、と見ていたら、お値下げ品のワゴンの中に、

c0004211_2357243.jpg

コレがあった〜〜!! ^o^

コレのどこが重要か、っちうと、、サイズですよサイズ!

なにしろケッコン以来痩せ続け現在 33kgしかない骨と皮のアタクシ、太腿の向こうに景色が見えるし尻の肉まで削げちゃってマジ骸骨 orz
なので、ジーンズなんてどれもこれも大きくって合うのを探すのが一苦労、、っちうよか無い!
マジ子供用ぐらいしか無いんだがビミョーに短いし、、、


んもう喜々として試着して、あら、なかなか結構な密着感、買いだ買い! ⌒o⌒
気になるお値段は 1290円とムスコのより安いしっ!

c0004211_01031240.jpg

チラリと札を剝がしてみると元のお値段 3990円!(ビンボー臭いことやっちょるわね ^^;)
買いだ買いだ買いだ買いだ! ^o^


ワゴンをよく見たら 22インチっちうのがいっぱいあって、、、子供用じゃなさそうだし、ストレッチジーンズで伸びるからみんな小さめなのかしらん??
まぁどっちにしろアタシが穿けるジーンズなんてそうそう見つかるワケが無いので、、



c0004211_043558.jpg
猫は商品に含まれません。断固として退かなかったのであります


青いの2本黒いの1本、チュニック丈のプルオーバーに XLサイズのデニムシャツ(白いケド)を買ったでござるよ ⌒o⌒
白いシャツはカーディガン代わりにバサッと羽織るんだ〜〜〜
シアワセシアワセ ^o^




by himiko206 | 2014-09-24 00:05 | 独り言 | Comments(18)
Commented by 康次郎 at 2014-09-24 09:22 x
体型にあったものが見つかってよかったね。
私も、腹ばっかり出っ張って、今までのズボンが合わない(@_@;)
今月末にあるクラス会に出席するのに履くズボンがない!?
背広を買いに出かけたが、服とズボンがミスマッチでなかなか合うのがない。
やむなく上はブレザー、下は単品のズボンにして間に合わせた。
どうにもならん体型になってしもた(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-24 09:44
>とっつぁん
あはははは ^o^
オレも、どうにもならん体型になってしもたよ
早く元凶から逃げて太るのが夢 ( ̄◇ ̄)

ブレザーとスラックス、、スーツよかお洒落でヨイじゃん!
コーデュロイのブレザーなんか似合うと思うよ!
クラス会かぁ、、長い付き合いだねぇ ^o^
Commented by そぶる at 2014-09-24 20:47 x
絶対ネコも履くんだと思ったのに。

おいらも太ももに合わせるとガバガバだったのに、今は、んなことないですな。

そのタイプがストレッチジーンズを履くと、内腿が擦れて穴があくという…
Commented by himiko206 at 2014-09-25 06:39
>そぶりん
もふもふブーツね ^o^

家ン中ではいつもトレーニングウエア着てるし、擦れるほど穿かない気がス。。。
なにしろ外に出ない奴で orz
Commented by りん☆ at 2014-09-25 12:07 x
細っ!!妊娠でついた肉全部あげますよwww
UNIQLOは私も育児中の服として大活躍させてます(*´▽`*)
ストレッチ系だとしゃがんだりが苦じゃないので…。オサレなやつはやはり生地が良すぎてしっかりしてるので伸びがイマイチ(´・ω・`)
Commented by himiko206 at 2014-09-26 10:00
>りん☆さん
くれ!マジくれ!
顔なんてムンクの叫びを超えたもんね。ほっぺに縦筋2本入るぞヽ(゚_ 。)ノ

あたしゃ最近ずっと上から下までユニっクロ〜 ^o^
あ、g.u.もあるな。

まだ名古屋っすか〜?
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-09-26 19:49 x
ユニクロは‥ウェストと裾が合うズボンが無い。
なので西○のチノパンツとかジーンズ買ってますわ。
ところで、わらひの近所のg.u閉店してました。いつの間に‥
Commented by himiko206 at 2014-09-27 09:17
>TANAちゃ
ユニクロなら裾上げも、、、って、おお!足が長いのか ^o^

え〜〜!! ウチの近所のg.u.も閉店しちゃったから仕方なくユニクロ行ってるんだ〜
でも近々、近所にイオンモールができるようで、そこに入るみたい。
Commented by りん☆ at 2014-09-29 08:22 x
検診とお宮参りの都合でまだあと2週間は少なくとも名古屋でっす(・∀・)
旦那からは3人の世話がめんどくさいから、第二子の生活リズムつくまで帰ってくんなと言われてますwww
Commented by himiko206 at 2014-09-29 08:42
>りん☆さん
なんっちう旦那だ! (`_´)、、、ってのは置いといて ^^;、、、
ウチは親子揃ってマル高だったから上の子ン時で母は70過ぎてて戦力にならん、っちうか かえって大変っちうか ^^;だったから実家に帰らずに産んだんだケド、、、実家で産める人って羨ましかったっス。。
特に2人目の時なんて動きが取れんかったし ^^;(その時にはもう母はいなかったケド、、)
実家で の〜〜〜〜んびりしておいで〜〜 ^o^
帰ってきたら戦争だしっ ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-10-04 18:51 x
わらひの近所のg.u跡地ですが、100円ショップができるようです。
まぁ、財布にやさしい店ができるのはうれしいんですけれど、
仕事から帰るころには、閉店しているんだもんなぁ~。
ローソンの100円ショップのほうが嬉しい。
Commented by himiko206 at 2014-10-04 21:50
>TANAちゃ
単独店舗の100均かぁ ^^;
100均って儲かってんのね。。レジで見てると、100円だと思うからあれもこれもで2000円ぐらい払ってる人はよくいるから、g.u.のやっすいTシャツより儲かるのカモ ^^;
Commented by そぶる at 2014-10-05 07:17 x
単身赴任だと100均は便利だねぇ。この半年で7、8千円は次コンドル。
昨日も800円くらい買ったよーな。

近くにはセリエしかないが、ダイソーの方が何となく合っとるなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-10-05 07:34
>そぶりん
ああ、、日用品買えるもんねぇ。。台所用品とか、100均が無かった頃はけっこう高かったしなぁ。。醤油差しとか。
Lecなんて上がったりじゃなかろーか。100均に卸してたりして。。

ダイソーは、どうってことなくても300円500円コースだったりして、100円死守のセリエが最近は好き。商品もビミョーにオサレだし。
Commented by そぶる at 2014-10-05 11:15 x
そそ、微妙にオサレなのが気に入らん。
そのために微妙に抑える所が違うのですな。
100均なんだから質実剛健で機能性に走っていいのに、と野郎は思うのです。
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-10-05 18:10 x
>レジで見てると、100円だと思うからあれもこれもで2000円ぐらい
>払ってる人はよくいるから、g.u.のやっすいTシャツより儲かるのカモ ^^;

どきっ!!(汗
わらひもそのクチだ…
ただローソン100なら、PONTAカードでポイントたまるしなぁ。
(2品で1ポイントというせこい設定ですが)
最近PONTAポイント見たら、2000ポイント以上あった。
Commented by himiko206 at 2014-10-06 06:35
>そぶりん
ふむ。ダイソーだと、お玉だけでも10種類近くあるしな。
セリエはトータルコーディネート狙いでせいぜい数種類か。
Commented by himiko206 at 2014-10-06 06:36
>TANAちゃ
100円ローソンって入ったことないんだよね〜
車停められない店舗が多くて、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なんじゃコレは!      ✔ ふと見たら、、、 >>