@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 20日

✔ ちょっと贅沢して、、

c0004211_150567.jpg

お食事処なう〜 037.gif

いつもは入浴回数券使って0円で帰って来るんだケド、たまには いーよね 017.gif





てなことやってたら、ムスコから LINE電話。。

なんですとぉぉぉ?!
・・・ううむ、、1年に1回だけだぞ!と許可した 043.gif

by himiko206 | 2014-09-20 21:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶふ at 2014-09-21 01:06 x
天そばは贅沢だな
そこじゃないか( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-09-21 01:56
>そぶりん
贅沢だろ?贅沢だろっ? (•̀ᴗ•́)و
Commented by 康次郎 at 2014-09-21 14:51 x
まさか飲み屋じゃないよね。(@_@;)
まあそれ以外だったらいいじゃないの(^_-)-☆
親も結構贅沢してるんだから・・・
それにしても蕎麦がうまそうだ(*^_^*)
Commented by 山羊男 at 2014-09-22 08:26 x
外泊?!
Commented by himiko206 at 2014-09-22 08:39
>とっつぁん
ははは
いくら何でもソレは許可せん! 違法だしっ

徹夜カラオケね ^^;
「行きた〜い」て子に全員、家に連絡入れさせたみたいね〜、先輩が。
ま、夜中になっても帰ってこないとなると警察に電話しそうな親ばっかだろうし ^o^
お好み焼きが7時からなのに「7時半に帰ってこい」という子もいたようで、みんな厳しいようね。
ってか、、、ムスメも高校の頃はカラオケオールなんて絶対許さんかったケド ^^;

写真送れ、と言っといたらカラオケ中の写真送ってきたケド、見事に野郎ばっか ^o^
6~70人中20人ぐらい、って言ってたかな。。
Commented by himiko206 at 2014-09-22 08:42
>山羊男さん
そ〜よ〜〜〜
6時ぐらいに帰ってきたらしい。
ま、たまには遊べ ^^;
日曜は部活に行ってたケド、1日中眠い眠い言ってた ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふと見たら、、、      ✔ おニューの衣装着て、 >>