@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 05日

♪ボーリーング、ボーリーング、ヤッホー、ヤッホー

って、元歌がワカンナイお方が大部分かとは思うが ^^;
♪ボーリーング、ボーリーング、ヤッホー、ヤッホー_c0004211_3234955.jpg
ムスコ:万歳投法

♪ボーリーング、ボーリーング、ヤッホー、ヤッホー_c0004211_3252556.jpg
ムスメ:格好だけは「♪律子さん〜〜、な、か、や、ま、りつ・・・」<古っ! orz
アベレージは 90台(但し、ガーター無しの壁付きお子様レーン限定 ^^;)

♪ボーリーング、ボーリーング、ヤッホー、ヤッホー_c0004211_330231.jpg
勢い余ると・・・こうなる ^o^

♪ボーリーング、ボーリーング、ヤッホー、ヤッホー_c0004211_3501049.jpg
晩飯は、諸事情により、ココ!
コレでいいのかっ、ニッポン!!
ったく、ちかごろの親ときたら・・・ ^^;


by himiko206 | 2005-01-05 23:00 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by KUNI at 2005-01-06 21:22 x
家族で、ボーリングしいかなくなっちゃった。娘が、中学の卒業記念だか、卒業生たちと。ボーリング大会があったんだって。ガーター賞でももらったのの聞いたら、ガーターなんてないよと言われちゃいましたよ。こどもの為に、壁があるとか、知らなかった。時代遅れのおっさんです。
Commented by himiko206 at 2005-01-06 21:49
おやまぁ、娘さんはもう中学卒業!!?
早いもんだねぇ・・・
Commented by KUNI at 2005-01-08 00:24 x
もう、娘は、16歳ですよ。はやいですよ。親が年寄りになるはずですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ん〜〜〜・・・      おい!! >>