@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 20日

✔ おニューの衣装着て、

ペアの子に渡すプレゼント( 援団 ペア同士でプレゼント交換があるのだ)ぶら下げて、張り切って出て行きました。
今日はお好み焼きだそーです。
アルコールも無いのに 2200円会費のお好み焼きって、、一体どんだけ食うんだよ皆さん ^^;

c0004211_1995119.jpg



んじゃ、かーちゃんは湯屋でも行くか ^o^

by himiko206 | 2014-09-20 19:11 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2014-09-21 01:05 x
お、そうか、ふつーに出勤したから気づかなかったが、今日は土曜だったな…
Commented by himiko206 at 2014-09-21 01:54
>そぶりん
ムスコもふつーにガッコがあった。
かーちゃんもふつーに、、、昼寝した 8-p
Commented by 康次郎 at 2014-09-21 14:47 x
2200円?
高校生ぐらいになるとよく食うからね。しゃあないでしょう(^_^;)
親の分、削っても食べさせたいっていうのが親心ですからね。
Commented by そぶる at 2014-09-21 18:28 x
おいら、アルコール飲まないけど、ふつーに5000とかとられるんですけど(・_・;
Commented by himiko206 at 2014-09-22 08:22
>とっつぁん
そうね〜、、アタシならお好み焼き1枚でお腹いっぱいだから1000円も掛からんのだが ^o^
Commented by himiko206 at 2014-09-22 08:24
>そぶりん
何それ!
伊勢海老とか頼んでんのか? ^o^
焼くの時間掛かって大変そ〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ちょっと贅沢して、、      ✔ 一度、入ってみたかったんだ... >>