2014年 09月 19日

✔ 一度、入ってみたかったんだ〜〜 ⌒o⌒

c0004211_23413263.jpg


いつも車で前を通るだけだった インドレストラン・デルコス
数年前にできてからずっと気になっていたんだケド、20号沿いなんでチラっと停めて覗いてみる、ってワケにもいかず、いつも通り過ぎるだけ。。ま、そういう店の方が多いワケだが ^^;






部活の終わったムスコを拾って、明日の援団の打ち上げ用の衣装 ^o^ をユニクロに買いに行ったんだな。
そういえば 去年 も買いに行ったわね。。何しろ私服は数えるほどしか持ってないんで、毎回同じじゃモテないかな〜、と ^^;

c0004211_23585873.jpg

スウェットパーカーとTシャツ2枚とベルトで〆て 6000円ほど。






んで、デルコス行ったん。

ムスコはいちいち「うまっ!」「うまっ!」と言いながら食べてた ^o^
うん、美味しかったよ〜〜〜

焼きたてナンなんて裏はカリリと香ばしくって中は柔らかくって仄かに甘くて、しかもとんでもなくデカい ^^;
50cm以上あるんじゃなかろーか。。
カレーも4種類食べたケド、アタシは白いカレーとたまねぎベースのカレーが好みだったな〜

ディナーセットみたいなのを注文したケド、サラダと、バーベキュー(タンドリーチキンとシシカバブと海老)とカレー2種(&トッピング2種)と馬鹿デカいナンとサフランライスとデザートとドリンク(ビールも可。僕らはラッシーとかいうヨーグルト飲料にしたが)が付いて税抜き 1800円。
バラバラ頼んだらもっと高くつきそうだし、これはお買い得ですなぁ! ⌒o⌒

今度はランチタイムに行ってみよ〜〜っと ^o^


c0004211_062272.jpg

テラス席はわんちゃんも可 ^o^


さて、腹一杯だし疲れたから今日は寝るのだ。

by himiko206 | 2014-09-19 23:13 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-09-20 06:27 x
堺すすむ?
Commented by himiko206 at 2014-09-20 08:57
>そぶりん
は??
、、、と思ったら「な〜んでか」の人か ^o^
ギャグ(?)は知ってたケド、誰だか知らなかった〜
Commented by 康次郎 at 2014-09-20 09:29 x
もてないと息子も可哀想~か(@_@;)
親心だねえ~
でも衣装が良ければ持てるわけでもないと思うがね。
素でももてそうな気がするが(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-20 19:19
>とっつぁん
ははは ^o^
やっぱ中身と清潔感スね ^^;

以前はアタシが選んでテキトーに買ってきたものを喜んで着てたケド、最近は好みがうるさいんで服なんかはほとんど買ってこないのよね。
んだからマジ着る物が少ないの ^^;
出歩くこともほとんど無いし。。
打ち上げ?何着てくの?と聞くと「ハッ」としてる ^o^ ので、何かある時に一緒に買いに行くのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おニューの衣装着て、      ✔ ジョルジュ様 >>