@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 14日

✔ 写日記:そうか、もう土曜日なのね、、

ムスコは 学祭 のクラスの打ち上げとやらで晩メシ要らないし、勝手に勘違いして(しかも立て続けに)人のせいにして、キョトンとしてるワシに八つ当たりして1人で腹立てて とんがってる旦那と2人きりでいると、こっちも腹立ってきて精神衛生上ヨロシクないんで、旦那が帰ってくる前に避難避難〜


まずは、、

c0004211_594032.jpg

リッター 168円ですか。。
ほんの少しだけ下がってますが、相変わらずお高いです。

前回 から1ヶ月も経ってんだケド、、そこまで乗ってなかったのか ^^;


その後スーパーで朝のパンなんぞを買ってから、、

c0004211_424350.jpg

駐車場でウォッシャー液なんぞを入れてたりして 8-p
自宅が立体なんで何かと外で入れてることが多いんだケド、傍から見ると何ボンネット開けてんだよ、って感じでしょーね ^^;

って、、わざわざ加工して載っけるような写真でもないな ^o^


で、、、

c0004211_3334441.jpg

らんらんらん ⌒o⌒

今日は源泉の湯屋。
いつもの湯屋でスタンプ貯まったから、どこの店でもOKの招待券をもらったんだ〜〜
そ〜ゆ〜時は、ちょっと高めのこの店に来ます ^o^
茶色いお湯が美味しゅうございます。飲まないケド。

向かってる途中でけっこう雨が降ってきて、こりゃぁ露天がイマイチだな〜(どーせ濡れるんだが ^o^)と思ったけれど、着いた頃にはほぼ止んでて めでたしめでたし。


で、、

c0004211_3374561.jpg

いつもの豚バラチャーシュー麵を、帰り道の別の幸楽苑で。
ワンパターンもいいトコだわね ^^;

by himiko206 | 2014-09-14 02:06 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-09-14 06:34 x
あら、そっちも。
おいらも茶色い湯は久しぶり。
てか、湯に浸かるのも久しぶりだ。
Commented by 康次郎 at 2014-09-14 09:03 x
で・・・結局は一人で楽しんできたというわけか。
が、豚バラチャーシュー麵、うまそうだなあ~(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-15 00:35
>そぶりん
極楽湯、アタシも行きたいな〜〜!!
Commented by himiko206 at 2014-09-15 00:40
>とっつぁん
そ〜よ〜〜〜、1人はいいね〜〜 ⌒o⌒
豚バラチャーシュー、日々の節約のご褒美よ〜 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルザの定位置      ✔ 援団 >>